top of page

ねぷろぽこ丘・長男編


どっかから歌が聞こえてくる

クリスマスの歌

凄く派手にいっぱいデコレーションしてる、超昔っぽい日本のストリート

あれ?昔っぽくない所もある

東京みたいに高いビルとかお店とかある

1番向こうに、でーーーーーっかいクリスマスツリーがある!

とりあえず何か食べるよ

決めたー!

【みつぶし寿司】

メニューには「みつスペシャル」「みつウルトラ」とかある

「all you can eat(食べ放題)」も出来る

店員さんはユニフォームみたいの着てる

靴は黒い

このお寿司は、今までのどこのお寿司屋さんよりも旨い!

行ったところで1番旨い!!

あー美味しかった

ママにも食べさしてあげたいな

ま、時間がないので、これで行きますか

ーーーーー

森に行くね

森の前に子供がいる!男の子

1人でいる

走ってる

さてー、森に着きました

入ってみるね

森の中にピアノがある

誰かがピアノ弾いてる

女の人

白いドレス着てる

背が高い

白人、金髪

優しい曲弾いてる

ママに歌ってあげる

たん、たららんたんたん、たららー、たららー、たったららー、たららったったー(結構つづく)

気持ちよくなっちゃった

今日は帰ろう

 

実は長男の方が、私よりも先にねぷ丘に遊びに行ってたのですが。

なぜか長男報告が後になってしまいました。

ねぷ丘は、ピアノが多い傾向か…?

そして。

みんな寿司・ラーメン大好きの長男のために、わざわざお寿司屋さんかラーメン屋さん用意してくれてます?笑!

 

🔻引き続き、ねぷろぽこ丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page