top of page

ねぷろぽこ丘3日目・アリアン編


実はですね。

先日ねぷろぽこ丘に遊びに行って、地下街の【泣きたいバー】で泣いて、スッキリして。

寝て。

次の日【怒り】が物凄い勢いで襲ってきました。

これは只事じゃない、ってぐらい激しい怒りだったから、自分の中身を探ってみました。

そしたら、まだ若い頃…10数年前の自分が見えて。

ものすっごい鬼みたいな形相で怒鳴り泣きながら、等身大の藁人形を殴り、蹴り、包丁でグサグサに刺してました。

藁人形をグサグサ刺したりボコボコに殴りながら、どんどん外見が歳とっていきます。

最後には今の自分と同じ年齢になります。

「くそ!ムカつく!ムカつく!ムカつく!クソが!!!」

って言いながら、刺してました。

 

。。。どうやらこれは、私が《結婚・子育て》の中で少しづつ溜めてきた【怒り】。

我慢したり、言葉を飲み込んだり、そんな事があるたんびに溜まっていった【怒り】です。

よく分からないけど…

傷ついた子供時代の自分が「インナーチャイルド」になるみたいに、怒った大人時代の自分から出来ちゃったカケラ?

という感じがします。

【インナーお怒りセルフ】とでも呼んでおきましょうか。

いや長いんで【おいかりさん】で。

そりゃあ、結婚生活であれやこれやと飲み込んだ事はたくさんあったけど。

でもみんな、多かれ少なかれそうですよね?

まさか自分の【おいかりさん】が、こんな激しくお怒りだったとは。

ビックリしました。

いやおいかりさんが居ることすら知らなかった。

 

で、おいかりさんを見つけたけど。

暴れまくって泣き叫んでて、どうしたら良いか分からない。

そしたらそこにライディーンが登場して。

「連れてくぞ!」

って言うんで、2人でおいかりさんを抑えつけつつ。

宇宙を飛んで。

ついた場所は、ねぷろぽこ丘

あまりにもおいかりさんが暴れるので、よく見えなかったのですが。

私達がねぷ丘に到着するなり、天使の誰かが、おいかりさんを引き受けてくれました。

疲れたので、それで帰ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

その後1日かけて、私の中の【怒り】はどんどんしぼんでいきました。

 

で。ですね。今日。

丘パトロール隊1号のゆぁたんさんから、ねぷ丘のご報告が届いたんです。

「今回やたらと死体?ゾンビ?みたいなものが見えるんです。

1度目は目玉が飛び出しかけてる顔でした。

2度目は死体?を見た気がします。

3度目はニューヨークの街、子ども達が赤いポンチョ(クリスマスによく見かけるヤツです)を着て踊っていました。その後ろで一人、赤ポンチョの女の子を引きずって歩いている人がいました。女の子は意識がないです。

なんか変なの見たなぁ😥気のせいだろな😥💦

とは思うのですが気になってしまって…何か儀式が始まるような…

場所は丘の上。山の中の開けた場所に神殿のような建物が。

近くの森の中で一本だけクリスマスツリーの飾りつけがしてある木がありました。

あまり気持ちのよいモノではないので、気のせいだと確認が取れるまでは、ねぷさんに伝えない方が良いかと質問させていただきました。」

ねぷさんに伝える前に、とにかくチェックしに行ってみました。

ただのお人形です

グラウンディングして

上を向くとライディーン

ライディーンと、ねぷ丘へ飛ぶ

山のてっぺんの広場

遠くに町の灯りが見える

真ん中に焚き火がある

火が赤くない

青い炎

たくさん人がいる

お化けみたいに見える…片目が落ちそうな人とか

ボロボロの兵隊さんとか

たくさんの子供達とか

顔が青アザだらけの女の人とか

傷ついてボロボロの犬までいる

私の【おいかりさん】もいるーー!!

そうか

これは丘に来たみんなの、傷ついたインナーセルフやインナーチャイルドだ

全員黙って下を向いて、火の回りをゆっくりと歩いてる

何も言わず

足元だけを見て

焚き火の周りをゆっくりと、ぐるぐる時計と反対に回る

歌声が聞こえる

女の人の、とっても綺麗でとっても優しい歌声

誰かが木の上から歌ってくれてる

暗くてどこにいるかすら見えないけど

どうやら、あのねぷ丘地下街に行って、泣くバーで泣いたりすると。

傷ついたインナーセルフやインナーチャイルドが奥から出てきて。

ねぷ丘で預かってくれて。

炎と歌声で慰めて、癒してくれるようです。

うっわーーーー

この丘解放イベント、インナーチャイルドやおいかりさんを一気に慰める、大チャンスって事か!!

ねぷろぽこ丘。。。凄いな!!\(^o^)/

ありがとうねぷさん!✨

 

🔻引き続き【ねぷろぽこ丘へ行くボタン】です⭐️

0件のコメント
bottom of page