top of page

ねぷろぽこ丘4日目・皆様編


ねぷさんの丘で「怖いもの」を見た方は、他にもいらっしゃいました。

皆「あんなの見るなんて、きっと妄想だ!」と、一度は打ち消したようです。

そりゃーそうですよね。

クリスマスパーティー企画なのに、死体とかばっかり目撃したら。

何?何で?ってなりますよね( ̄▽ ̄;)

で、昨日の私の報告を読んで、安心してご報告を送って下さいました。

⭐️メルローズさん⭐️

メリークリスマス🎄🎅🎁!

ねぷろぽこさんの丘報告です。

3日目のアリアンさんの記事を見て分かったのですが、私のインナーチャイルドらしき人も行ってたみたいです!

1日目に一瞬黒髪で顔と体がアザだらけの女の人が仰向けに倒れてるのを見ました。

丘と全く関係なさそうなので気にしてませんでしたが、インナーチャイルドだったんですね。

丘で癒していただいているみたいでとてもありがたいです😭

 

⭐️kanonさん⭐️

丘に着くとまず、女の人に着物を着せてもらいました。 白地に紫の花柄の着物。浴衣のようにゆったりと着せてくれました。 「リラックスしていってね!」と声をかけてもらいました。 それから原っぱに出てきました。 そこで何かを食べたような。。 その後マッサージを受けに行きました。 マッサージを受けられる所がいくつかありました。広ーい野原の真ん中では、お日様のパワーをたっぷり浴びながら。日本家屋のような建物の中では、気持ちのいいそよ風を感じながら。 それぞれ、めっちゃ気持ちよかったです。 そして、マッサージをしてもらった日本家屋でゆっくりお茶をいただいてたら、(たぶん)袴くん発見! まりこが出てきて、袴くんと一緒に遊びに行ってしまいました。 まりこは袴くんに懐いてるなぁー。 もしかしたら袴くんがまりこを迎えに来てくれたのかな?とか思ったり。 少しぼーっとしてから下に戻りました。 その後、少ししてから、 あ、森に行きそびれた!と思い、ちょっと行ってみようかな〜と目を瞑ったら キレイな青いゴツゴツした石が一瞬見えました。 なんの石かな〜と思っていたら 「アクアマリン」と浮かびました。

 

⭐️るんるんさん⭐️

アリアンさんこんばんは☆

今日丘へ行くボタンを押して、ねぷろぽこさん丘へ行けるかチャレンジしてみました!

アリアンさんや長男君の報告を見た後だったので想像かな〜と思いましたが、今日のアリアンさんのブログを見て、ねぷさん丘だったのかも!と思ったのでメールしてみました。

最初は自分がいろんな姿にぱぱって変わって小さい女の子だったり小学生くらいの男の子だったり白い背の高い何かだったり。

お腹すいたな〜って思ったら骨つきチキンみたいなのを貰って食べたんだけど違う味。その後も点々として何か貰うんだけど見た目と違う味。さらに進むと屋台みたいなところでバカボンのパパみたいな格好して黒い丸いレンズのサングラスしたおじちゃんにおまんじゅうみたいなの貰って食べた。

そのあと多分泣いていいカフェ?に入ったんだと思う。泣いた後、違う場面になって、綺麗で穏やかな湖みたいなところについて、最初はぷかーんって大の字になって浮いてたんだけど、中に入った方が気持ちいいかもって思った。湖の中は全然苦しくなくてシュワ〜って癒される感じ。

その後だったかな顔や身体が傷ついた自分がいくつか出て来て、中には首が折れちゃった自分?もいて。過去生で傷つけられた自分が集まって来たのかなって思いました。冥界かって思いましたが、もう癒されて光に帰りたい自分かなって。「もうその姿、飽きちゃったでしょ?そろそろ幸せになろうよ」って思ってたらアリアンさんかなって思う人が来て光に返して行く手伝いをしてもらった気がします。

だからねぷさん丘じゃなくて違うところに来てたんだって思ってたんですけど、アリアンさんのブログ見て、ねぷさん丘へ行けてたのかも!って思いました!

その後頭から何か生えてきて、(自分のことだったので)何か気持ち悪いと思いながらも放置してたら虹色の長い何かで。

頭から生えてくる感じが気持ち悪かったので最後は引っ張り出して、シーツを丸めるようにしてかき集めて胸の前で抱きかかえておしまいって感じでした💦

以上、私、ねぷさん丘へ行けてたかも!でした。

 

⭐️はにさん⭐️

ねぷ丘解放から三日間行こうとしても寝落ちばかりでなかなかいけませんでした 行っていたのかもしれないけど記憶はなくて ゆぁたんの丘だけまぐれだったのかと落ちていました やっと今日行けたのですが 怖い感じだったのでみんなみたいにクリスマス気分のイメージではなかったので 私の心が荒んでいるからフィルターがかかっているのかと報告を悩んでいました ゆぁたんさんの報告を見てみんなも怖いもの見たとのことだったので 見たまま報告します 丘について森の上を飛んで先に街を探そうと思っていると 森のほとりで室町時代の庶民の格好をした女の人が土下座の格好で 黒い池(とても小さい穴みたい)に頭から入水 ええっ! 見直すと、何回も繰り返し入水している 水は墨汁を落としたように黒くて冷たそう 何でそんなことしてるんだー 下の体もぞわわわー ちょっとパス! 後でアリアンさんに報告しとくね 私には手に終えそうもないから違うとこ行ってみよう 森に入ってみた 奥に進むと真ん中にぽっかり広いところがあって 上から白い光がスッポトライトのようにあたっている 森と大地のエネルギーがもらえる(と思った) スポットライトの光の下に寝転んでエネルギー注入 みちみちで満タンになって指先から光が漏れるまで待ってみよ 最近連れてきているインナーチャイルドのちーたん(2~3歳)は子供なので エネルギー満タンなのか光がくすぐったそうに端っこで足をバタバタさせてキャッキャしてる ※インナーチャイルドのワークで過去の自分をかまって愛してあげることで 過去の記憶を書き換えるというのをやっているのでアストラルトラベルに連れてっていますがそんなのありでしょうか?(*全然アリです!^^) 次は街に行って すずらんさんの着物 紅さんの占い マッサージも受けたいし 海鮮丼におでん... 雪で白くなったクリスマスツリーが見えてきたので近づいてみると 周りを歩いている人はみんな木で出来た小さな人形で丸っこい 私とちーたんも木の人形になって街を歩いた。ミニチュアだと思ったとたん 視線がグーンと引いたところに行くと ミニチュアの街を大きな存在が囲んで狙ってる感じ またぞわわわわー 終了 それにしてもあの最初に見た黒い水に入水を繰り返す人が気になります 気になって再度行ったときも入水を繰り返していたので どうしてそんなことしてっるのか聞いてみたけど無視されたし つい、気になって水の中について行ってみたけど 深くて暗くて冷たかったので やべぇ!やっぱり手に負えない! と戻ってきてしまいました そのあとも楽しいねぷ丘を期待して挑戦しているのですが いつもそこから始まってっしまって進めません 案外それでも強引に妄想してみるんですがイマイチガッツリ楽しめません

kanonさんのご報告は、とっーーても楽しそうですが。

(まりこちゃんと袴くん、相変わらず仲良いなー😍)

他の方達はどうやら、傷ついた自分の中身を目撃したようです。

。。。ただ。

はにさんは…。

無意識のうちに丘の問題点を発見しに行ってしまう【丘パトロール隊2号】かも?

という感じが、ゆぁたんさんの丘解放イベントの時からあったので。

黒い水に入水を繰り返す女性を何度も見ているのが、めちゃめちゃ気になります。

アリアンチーム、パトロールに行ってみます!(`・ω・´)

 

🔻ねぷろぽこ丘解放、あと1日ちょいです!

ねぷさんに甘えて、みんなで癒されちゃいましょう(o^^o)

ねぷろぽこ丘へ行くボタンです!

あ、皆様メリークリスマス!です!\(^o^)/

0件のコメント
bottom of page