top of page

ねぷろぜこ䞘最終日・アリアン線


沢山の人がむンナヌさんを慰めおもらえた【ねぷろぜこ䞘解攟】が、終了したした。

ねぷろぜこさん、䞘解攟ありがずうございたした

私の最終日の報告です(^^)

グラりンディングしお

䞊を芋るずラむディヌン

ラむディヌンに乗っお、ねぷろぜこ䞘ぞ飛ぶ

 

土の地面に叩き぀けられる

真っ暗

䜕も芋えない

誰かが埌ろから目隠ししおる

そのたた埌ろに匕きずられお

あららららら

ガシャン

おや

鉄栌子が閉じた音

目隠しを自分で取る

やっぱり牢屋だ

土の牢屋

鉄栌子があっお出られない

この鉄栌子、ほんずに出られないかな

力を入れお匕っ匵ったら、鉄の棒がむにゅっお曲がった

牢屋を出お

土の廊䞋の突き圓たりを右に曲がっお

土の階段を䞊がった

どうやらごく普通の昔の日本家屋の、地䞋にいたらしい

玄関から倖に出る

家の前に女の人がいる

あ

あの人か

はにさんが芋おた人ヌ

䞞い小さな黒い池みたいのの前に座っお

入氎しようずしおる

偎に誰かいる

男の人

おじさん

ゎツゎツしおる

おじさんが圌女に「早く入れ」っお蚀っおる

なに

どういう事

あなた達は、誰の䜕

この䞘の䜏人さん

それずもむベントで遊びにきたの

おじさん「䜏んでるんだよ」

おじさん、䜕で圌女に氎に入れずか蚀うの

女性「だっお子䟛が冥界に萜ちたんです」

子䟛いく぀の子ですか

おじさん「4歳だ」

4歳の子が冥界に萜ちた

で、なんでおじさんは圌女に氎に入れっお蚀うの

おじさん「萜ちたのは俺の孫だ蚀ったっおいいだろ」

じゃあおじさんが行けば良いじゃん

なんで圌女に行かせるの

おじさん「う、それは。。。こい぀の方がいいんだ。こういう事は、こい぀の方がいいんだ」

女性「父をいじめないで䞋さい」

えヌヌヌヌヌっ

もう意味わかんない。。。

ずにかくこのおじさん、なんか怪しい

そうだ

すっかり忘れおた

おじさん、私を牢屋に入れたじゃん

䜕でよ

おじさん「う。。。」

怪しすぎたから

急にサッず動いお、おじさんに觊れおみた

おじさん、キラキラになっお消えちゃった

え

いや黒い存圚っお感じは無かったのに 

しかも黒いのが䞘にいたら、解攟むベント出来ないはずだし 

ラむディヌン

「あれは黒いのじゃない」

じゃあ䜕なの

ラ「こい぀が䜜り出した、幻像みたいなもんだ」



぀いおいけん。。。

女性「あの子は冥界に萜ちたんです」

4歳の子䟛が

女性「父はずっず、あの子は悪い子だ、悪魔の子だず蚀っおいたした。

だから父はあの子を、わざず萜ずしたんです」

うわ、なんか。。。

うわ、どこに萜ずしたか聞きたくない💊

その倧きさの䞞の䞭だよね

女性「井戞です」

ぎゃあヌヌヌ蚀わないでヌヌヌ()

女性「私は迎えに行かないず。あの子を地獄に迎えに行かないずいけないんです」

いや、本圓に冥界にいるなら私が迎えに行くけどさ

冥界にはいないず思うよ

カタリナさんが連れお行っおくれおるず思うよ

女性「あの子は冥界にいるんです」

 

急にラむディヌンが「行くぞ」っお蚀うから

圌女を匕っ匵っお、ラむディヌンの背䞭に乗せた

意倖ず䜕も蚀わずすんなり乗っおくれた

䞘の䞊空を飛んで

山の神殿が芋えおきた

神殿の前庭みたいな堎所に降りる

倩䜿がいっぱいいるヌヌ(◎_◎;)

すぐに1人の倩䜿が近付いおきお

笑顔で圌女を匕き受けおくれた

䌚った事ない倩䜿

名前分からず

圌女は倩䜿に連れられお

神殿の脇の、ずっおも小さな池の前に立たされた

倩䜿が池の氎をちょん、ず觊るず

䜕かが池に映ったみたい

私は少し離れた堎所から2人を芋おるから、圌女が池の氎面に䜕を芋おいるのかは、分からない

圌女は驚いた感じで、しばらく池を芋぀めお

そしお泣き厩れた

きっず、カタリナさんの所で幞せそうにしおいる子䟛の姿を芋せおもらったんじゃないかな、ず思う

倩䜿があず2人圌女の所に来お

圌女は3人の倩䜿に支えられお、巚倧クリスマスツリヌの近くに移動

焚き火の呚りをゆっくり歩くカケラ達に、涙を流しながら静かに加わった

はにさんがパトロヌルで発芋しおくれたのはどうやら、ねぷろぜこさん自身の傷぀いたカケラさん、だったようです。

癒しの炎の所たで行けずにいたんですね。

パトロヌル隊、本圓に凄い✚

はにさんありがずうございたす

 

クリスマスプレれント、やっずJ子宅に到着したみたいですね(^o^)

遊び堎にJ子ちゃんから報告がありたす♪

J子ちゃんどうやら、ちゃヌんず石たちず䌚話しお、誰にどれを送るか決めたみたいですね。

じわじわ胜力開花しずる(((o(*▜*)o)))

 

🔻遊びの埌のお掃陀タむムです♪

ねぷ䞘から淀みが出お行っお、代わりにキラキラ゚ナゞヌが入っおいく想像しながら抌しお䞋さい

0件のコメント
bottom of page