top of page

ブロスラ


最近、ブログを書けてません。

ブログスランプ。。。( ;∀;)

書けない理由は、今自分の中で気になっている事が、どれもこれも書けない内容だから。

気になっている事は2つ。

・ツインレイとの統合について

・世界情勢

です。

 

「ツインレイとの統合」は、パパとの事ですね。

家庭内のゴタゴタは書く気にならないので、書いてないんです。

ツインレイについて、今まで全く考えてなかったんですが。

去年の終わり頃から、考えなきゃいけない流れがドバッと押し寄せまして。

丘に行ってパパのインナーと話したり、グウィディオン(アリアンロッドのかつてのお相手さん)と話したり。

色々ごちゃごちゃやっております。

 

「世界情勢」は。。。

アメリカは政府閉鎖の真っ最中。27日目です。

もう普通の、、今までとは同じ状態じゃない、という雰囲気が充満してます。

そろそろ税金の確定申告の時期です。

IRS(日本の国税庁みたいなやつ)は動いてんのか?とか。

高齢者の来月の年金は支払われるのか?とか。

新しいビジネスなんかは、政府が閉鎖中なのでクレジットカードシステムを登録出来ず、「現金のみ受け付けてます」状態でお店開いてたり。

いろんな所に影響が出始めていて。

今まで政治に無関心だった人達も、誰も彼もがみーんな

「一体どうなってんだ!?」

「これからどうなるんだ!?」

ってテレビやネットでニュースを調べたり、高齢者は若者に話を聞いたりする状況になってて。

で。

政治的な事は詳しい訳でもないし、ここで書きたい訳でもない。

。。。でも今この国は、政治的な事を気にせずにはいられない状況なので、気にしている。

というナウです。

 

体調は治ったし、元気は元気なんですよー!

ここんとこ雨続きで、猫と川にお散歩に行けてません。

川の水が増えてるー。

今日はお母ちゃんと、レディングに買い出しに出かけました。

夏に半年近く雨が降らなかった山火事エリアも、今は毎日のように雨が降ってます。

どうやらこの辺りは、夏にはほぼ雨が降らなくて、冬はほぼ雨。。。山の上では雪。

そういうリズムなんだな、と分かってきました。

👇今日レディングで見つけたアジアンマーケット。

この白いドアが入り口!アジト感凄くてドキドキした!笑

中は普通にマーケットでした。

アジアンマーケットを出た時に見た月。

次は明るい話題が書けますように…🌟

 

🔻ギューの【自信を取り戻すボタン】です。

0件のコメント
bottom of page