top of page

SATOMIさんの丘訪問


実は2月5日から、SATOMIさんの丘解放イベントを計画しています!( ´▽`)

の、前に。

SATOMIさんの丘訪問の様子をご紹介します♪

グラウンディングして

上を向くと、アナドラとライディーン両方いた

3人でSATOMIさんの丘へ飛ぶ

まず見えたのは、大量の黄色い花

菜の花?いや全然違うかも…

なんの花だろう?と思ってたらライディーンが

「フリージアだ」

って教えてくれた

大量のフリージアが咲く、とっても広い野原

その向こうに林があって

林の真ん中に土の道

土の道を3人で歩いて

(ライディーンもアナドラも人型になった)

林の向こう側に出た

まずは左手に、ひょうたん型の大きめな湖があって

土の道は湖の周りを一周してて

右手に木の建物が見えた

ログハウス風で、何やらすごく可愛い建物

家…にしては大きい

建物から、子供達が10人くらいわーって出てきた

先生っぽい若い女の人も出てきた

保育園!?

先生はアメリカ人女性

若い、16〜18歳くらいに見える

化粧が濃い

黒髪

アメリカの不良少女っぽい

子供達に物凄く懐かれてる

こんにちは!

ここは何ですか?保育園?

「そうよ(^^)

今までの色んな人生で生まれたインナーチャイルドたちは、ここで面倒見てるの」

へえー、ちゃんとした丘だなあ

「あっちに美味しいレストランもあるわよ(^^)」

ーーー

湖を左側に見つつ、土の道をまた歩く

次に見えた建物も保育園とよく似た、丸太で出来た建物

大きさも同じくらい

動物のお世話をする建物らしい

ライオン、くま、大蛇が建物の前で日向ぼっこしてるのが見える

イギリス人男性がいる

痩せ型

長身

ライオンのたてがみをブラシしてる

ーーー

また湖にそって歩いてみる

次の建物は、小さな可愛いカフェ

隣の建物から、動物たちが遊びにきてる

若いアジア人の女の子(18歳くらい)が働いてる

モカもらった

ーーー

今回なぜかライディーンとアナドラ両方ついてきたのは、どうやら目的があるらしい

あんたたち、これ(モカ)目当てにきたの?と聞いたら

「違う、これじゃない」

隣はレストラン

ずいぶん大きな建物

でもライディーンとアナドラが、入りたがらない

ラ「ここは後でも良いだろ」

ア「早く行こうよ」

ーーー

次の建物

ここは今までと違って、白い壁の建物

ア「あった!」

ラ「ここだ!」

どうやら石屋さんらしい

中に入ってみると、レムリアンシードがいっぱいある!

他の石もいっぱい

レムリアにあった石たち!?

ライディーンが言う

「洞窟もあるぞ。行ってみるか。

この丘の持ち主は、レムリアの時代もアトランティスの時代も、石と深く関わっていた。

ここには色々な石の洞窟があるんだ」

ーーー

3人で丘の上空を飛ぶ

フリージア畑はとっても大きいんだなー

川があって、滝の近くに洞窟が見えた

洞窟の前におじいさんが立ってる

白髪

背が小さい

ヒゲがまあまあ長い

とっても優しそう

常に笑ってるみたいな目

木の杖を持ってる

こんにちは!

「中に入るか?」

って言われて、おじいさんについて洞窟に入る

アメジストの洞窟だ〜!

紫がとっても綺麗

物凄く澄んだエナジー

気持ちよすぎて思わず深呼吸

ライディーンとアナドラは、おじいさんに「あそこは良いよ」と言われた場所のアメジストをバリバリ食べてる

おじいさんお名前は?

「たむらまさかず」

は?

「うっそぴょーん」

。。。( ̄▽ ̄;)

ホントに、お名前は?

「Masa」(英語の文字が伝わってきました)

Masaじいさん、いつの時代の人?

「アトランティス」

へえー

「石は友達だ」

「もう1ヶ所、案内してやろう」

Masaじいさんがアナドラに乗って

私はライディーンに乗って移動

じいさん「ほっほっほ!ラクじゃ〜」とか言ってる

うわーー!

ここはなんだ!!!

Masaじいさんに連れてこられた洞窟の中

巨大な…鍾乳洞?それとも巨大ツララ?

白いツララみたいな形の、でーーーっかいのが大量に上から生えてる(?)!

それぞれがドゥルージークォーツみたいにキラキラ光って…

うお、ホントにドゥルージークォーツだ!!!

ぜーんぶ、真っ白なドゥルージークォーツのツララだーーー!!(◎_◎;)

なんて綺麗なんだろう

うっとりしすぎるくらいうっとり

ホントにホントに感動

Masaじいさんが、小さなほそーいツララをポキっと折ってプレゼントしてくれた

ライディーンとアナドラもMasaじいさんにもらったツララを食べてる

ありがとうMasaじいさん

すっごーーーく素敵な丘でした!❤️

アメシストの洞窟、ドゥルージーの洞窟…

どっちも鳥肌立つほど美しかった〜〜〜✨✨

ライディーンとアナドラ、いつもはどっちかしか丘訪問に来ないのに。

洞窟の石たち目当てに両方ともついて来ちゃうくらい、素敵な丘でした!

ちなみにSATOMIさんは、現実界でも石でブレスレットを作っているそうです。

それってどう考えても、Masaじいさんが一緒に作ってるブレスレット。

さぞ美しくて、しかも強力なブレスレットなんだろうなーと思います!

そして、なにやらとってもシステムがしっかりした丘ですよね?

現実界生きてて傷ついてインナーチャイルドが生まれても、丘の保育園で癒せるようになってて。

一緒にいる見えないアニマルたちをお世話する場所があって。

もしかして長年丘に何も入り込まず、ずーーーっと平穏な状態だと、こういう風にしっかり傷を癒すシステムが丘に出来上がるのかな?

 

SATOMIさんの丘、2月5日から解放スタートです!

夜の7時ごろからではどうでしょうか?

そして終了時間なのですが、日本の0時にすると、時差的に私がフィナーレを見れないので…

今回は終了も夜の7時、という事にさせて下さい!

 

SATOMI丘解放イベント

2月5日(火曜日)7:00pm 〜 2月10日(日曜日)7:00pm

 

です!!

またいっぱい楽しみましょー\(^o^)/

SATOMIさん、宜しくお願いします!

カレンダーページ更新しておきました♪

 

🔻SATOMIさんの丘で思いっきり楽しむために。

グラウンディング強化しておきましょー!

ギューの【グラウンディング手伝っちゃろうボタン】です🌎

0件のコメント
bottom of page