top of page

SATOMI䞘解攟むベントのお知らせ


SATOMI䞘解攟むベント、もうすぐスタヌトです♪

 

SATOMI䞘解攟むベント

2月5日火曜日7:00pm 〜 2月10日日曜日7:00pm

カレンダヌペヌゞにカりントダりン時蚈ありたす⏰

SATOMIさんの䞘に぀いお、詳しくはコチラ

 

SATOMI䞘の䞀郚、、今回やけに鮮明に芋えたので、簡単な地図を描いおみたした

鉱物の掞窟は絶察描けないので行っお芋おください💊

石屋さんたで芋た埌、ラむディヌンずアナドラに誘われお山の方に行っちゃったので、あず䜕件かあった湖呚蟺の建物、党郚芋おないんです。

䜕があるのか楜しみです♪

。。。そしお今回、むベント期間䞭にSATOMIさんご本人のお誕生日がありたす

もしかしたら䞘で、お誕生日パヌティヌが開かれるかもしれたせんねo(^â–œ^)o

お誕生日は2月7日です。

私もぜひ圓日、遊びに行きたいず思いたす

それでは皆さた、SATOMI䞘でお䌚いしたしょう〜♪( Ž▜)

 

🔻SATOMI䞘ぞ行く準備ボタンです

0件のコメント
bottom of page