top of page

SATOMI丘解放3日目・SATOMIさん&長男編


SATOMI丘解放イベント、3日目です!o(^▽^)o

SATOMIさんご本人が、丘訪問の様子をご自身のブログに紹介されています(^^)

なんと私も全く知らなかったのですが、SATOMIさんは本格的にパワーストーンアクセサリーを作る、プロの方でした〜!!(◎_◎;)

このパワーストーンボールペンとか、可愛いすぎるー!😍

即完売だそうです。分かる。欲しい。手にめっちゃ優しいエナジー来そう✨

(写真勝手に拝借💦)

Masaじいさんが(あの面白い感じで)、石を一つづつ選んでるんだろうなー❤️

SATOMIさんは石からのメッセージも、ご購入者にお伝えしてくれるらしく。

丘って本当にその人の中身を反映してるんだなー、と改めてビックリしました!!

 

長男がSATOMI丘に遊びに行ったので報告します(^^)

「ああっ!

湖の真ん中に入っちゃった!

泳いで出た

石屋を発見したんだけど、その隣にレストランあるね!

【アプリンテス】って名前のレストラン

なんかフランスっぽい日本っぽいレストラン

でも先に石屋さん行くね

ドアを開けると…

すぐに閉めました

ドアを開けたらエナジー強すぎて大変なの

でも頑張って入ってみる

うわーーーーーおっきい石がいっぱいある!

しかもちっちゃい石もいっぱいある

いいデザインのお店だなあ

お金払うところにおじいさんがいる

長くはないんだけど、長い髭

全部白の服着てるの

やばい!!

お話ししてみたら

「ようこそ、何かおさがしですか?」

って言われて、オパールありますか?って聞いたら、オパールセクション連れてってくれて…

綺麗なオパールがいっっっぱいあるの〜〜〜!!

「わしもオパールは大好きじゃ」

っておじいさんが言ってる

超いいオパールもらって出たよ!

じゃあその隣にあるアプリンテス入るよ

うーーわあーーーー、クラウデッド!混んでる!

人がいっぱいいるよー!

メニューもらった

メニューにパスタセクションがいっぱいある

ビュッフェセクションに行ってみる

なんということでしょう!!!

なんでもあるー

お寿司まであるー

すっごーーーーい!!

やっぱり丘っていいなあ〜美味しいものがいっぱいあって♪

お寿司食べて出たよ

ちがうお店見つけた

魔法道具やさんだって

お店の名前は【Technology Mechanics】

いろんなものが売ってるー

ああー!

なんか凄いのある

It's a portable roller coaster!

どこにでも持っていけるジェットコースターだって!

広いところに持って行って合言葉を言うと、おっきいジェットコースターになるんだって!

その合言葉は誰にも言っちゃいけないんだって

自分だけの秘密だって

ジェットコースターをお花畑で試そう

せっかくだから泳いで行こう

お花畑広いなあ〜

合言葉言うよ!

出たーーー!!!

シックスフラッグスにいるみたい!

ちょーーー凄いジェットコースターだよ!

俺、怖くて乗りたくない…

ジェットコースターはみんなのために、ここに置いとこう

『free ride』ってサインをつけとこう

洞窟だー

おおー、ちゃんとサインが書いてある

アメジストは右、クォーツはこっち、とか

アメジストの洞窟に行ってみるね

うわあーーー

洞窟の中に明かりがあるみたいに、いろんな場所がいっぱい輝いてるー!

うおおお

これはすごい

なんかちょー囲まれててすごい

他の洞窟も行ってみるね

クォーツ行ってみる

ぎゃっ

また分かれ道だー

スモーキークォーツは左だって

左行ってみるね

うおおおおおおお!!!

スモーキーカクタスクォーツがいっぱいある洞窟!

これはすごいなあーー

めちゃかっこいいスモーキーカクタスもらえた!

ママにも見せたいなあ

ママもここに一緒に来れば良かったのに」

相変わらず、レストランを1番に重視してしまう長男ですが( ̄▽ ̄;)

Masaじいさん、今日は石屋でお店番しているようです(笑)

長男はオパール大好きなので、オパールもらえてとっても喜んでました(^^)

ジェットコースター見つけたら乗ってみて下さい(笑)

 

🔻引き続き、SATOMI丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page