top of page

パパインナーに会いに。


夫婦のこと。

グウィディオン2の続きです。

グウィディオンに会って、グウィディオンがそばにいるようになり。

特にリーディング中には呼び出して、リーディング内容を一緒に見せたりしてました。

「愛知らない」と言ってたので、色んな人の人生見せてもらってお勉強しなさい、と思って。

。。。でもそれ以上、どうしていいか分からず。

純子ちゃんやささねぷ姉妹に、今グウィディオンと一緒に居るんだけど…と話してみたら。

「パパのインナーに会いに行った方がいいんじゃないか?」

という話になり。

うーん、グウィディオンに会うだけでも、決心するのに何年もかかったのに。。。

インナーに会いに行く、かーーーーー

出来るかなーーー(T ^ T)

と、何故かビビりまくる自分がいつつ。

1月のはじめ。

パパのインナーに、会いに行ってみました。

まずはグウィディオンを呼び出して、パパのインナーに会わせてくれと頼んでみた。

最初渋っててなかなか連れて行ってもらえず、宇宙で「連れてって」「嫌だ」の繰り返し。

そこに急にフワッと朝戸さんの気配が漂ったら、グウィディオンが「うっ。。」ってなって。

気付いたら私の後ろに、ささねぷ天使姿、ライディーン、アナドラがいて。

朝戸さんは姿は見えないけど、濃いいいい気配がムンムン。

グウィディオン観念して、案内してくれた。

最初は宇宙をぐるぐる同じ場所回って飛んで、グウィディオンはなかなか決心がつかない、って感じだったんだけど。

やっと到着した場所は、また葡萄畑。(また夜)

葡萄畑の奥の方に、グウィディオン先頭で歩いて行くと、右手に海があった。

砂浜があって、ちょっと坂を上がったところに、でっかい灰色の建物。

すごい高さの建物。

灰色の建物の前に、男の人がいた。

なに人かよく分からない。。

顔はヨーロッパ系?でも黒髪。黒髪の白人みたいな感じ。

でも髪型は、、、70年代の長渕剛みたいなw

フォークシンガーみたいな髪型で、服装もあの頃の日本のフォークシンガー。

ベルボトムです。

そしてギター持ってます。

私たちに気付くと、彼は物凄く慌てて。

「俺はお前には会えないんだ!」

って叫んで、灰色の建物に入って行っちゃった。

なぜか、私は入れない。

その建物に近づけない。

「待って!」

ってさささんが、彼を走って追いかけて建物に入って行った。

それを追いかけてねぷさんも。

私は足が動かなくて、砂浜に立ったまま。

朝戸さんがいつの間にやら現れて肩を抱いてくれてた。

それで戻った。

話せなかった。。。

続く。

 

🔻寒いので。ラファさんにあったかエナジーもらいましょ(^^)

0件のコメント
bottom of page