top of page

アキラの過去生


 

👇天使界でのアリス出生時については、約1年前のこの辺りをご覧下さい( ^ω^ )

・2018年1月《最初の時?

・2018年2月《ヴァルハラのガブママ

 

パパのインナーセルフ【アキラ】と、リーディングで話してみて。

おや?

おやおやおや??

アリスが冥界で幸せに暮らせてたのは、アキラのおかげだった?

とか。

パパが今「愛知らない」とか言って訳分かんない言動をするのは、私のせいだった?

とか。

天使たちの【闇を知る光の子計画】で本当に闇に落ちたのは、実はアキラの方だったんじゃね?

とか。

アトゥム神と合体したから魂が残ってるけど、もし一人で彷徨ってたら、魂がロストするっ、ていう状態になって消滅してたかも、、、くらいの地獄じゃね?

とか。

ちょっとパニック。

自分の中身を覗いてみると、女子2人(インディアン少女とアリス)がそれぞれ別の場所で、じーーーっと考え込んでます。

で、女子たちに話しに行ってみようとしたら。

何故か、アキラの地球での人生の1つを見ちゃいました。

砂漠

エジプト。。。?

スフィンクスが見える

ファラオが見える

パパかな…?

パパっぽいぞ

ファラオは誰かを殺そうと計画してる

標的は、痩せた背の高い中年の男性

ずいぶん立派な格好をしてる

…ファラオの叔父、みたい

首にナイフを刺して殺した

ファラオが刺した

あれ?

首が痛い…

この叔父さん、私か…

叔父さんは冥界に落ちる

それがファラオの狙い

叔父さんに入っていた私は、冥界で叔父さんの中から抜け出して

ルシファー父さんに「ただいま!」って抱きつく

ーーー

ファラオには、その後地球には用はない

生きてる間、本人に自覚はないけど

目的は終了した

その後ファラオは重病にかかって、あっさり死ぬ

うーーーむ。

愛を送ってくれるだけじゃなくて、私を冥界に戻すのも協力してくれてたのか。。。

これが《男性レイの愛》ってやつなの?

なんだか頭では分かったつもりでも、でもやっぱり分かってないというか。

全てが衝撃すぎて、自分の中に取り込むのに時間が必要。

ってのだけは分かりました。

それ以来アリスは何故か、お怒り気味で。

「頼みもしないのに余計な事しやがって!それで自分が愛カラッポになったら意味ないだろ!こっちはそんなの一度も頼んでねえ!」

とか、どうやらそんな感じ。

SATOMI丘解放中ずっと海辺から動かず、考え込んでました。

続く。

 

🔻今日の乙女座満月エナジー🌝です!

0件のコメント
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle
bottom of page