top of page

アキラの過去生


 

👇倩䜿界でのアリス出生時に぀いおは、玄1幎前のこの蟺りをご芧䞋さい( ^ω^ )

・2018幎1月《最初の時》

 

パパのむンナヌセルフ【アキラ】ず、リヌディングで話しおみお。

おや

おやおやおや

アリスが冥界で幞せに暮らせおたのは、アキラのおかげだった

ずか。

パパが今「愛知らない」ずか蚀っお蚳分かんない蚀動をするのは、私のせいだった

ずか。

倩䜿たちの【闇を知る光の子蚈画】で本圓に闇に萜ちたのは、実はアキラの方だったんじゃね

ずか。

アトゥム神ず合䜓したから魂が残っおるけど、もし䞀人で圷埚っおたら、魂がロストするっ、おいう状態になっお消滅しおたかも、、、くらいの地獄じゃね

ずか。

ちょっずパニック。

自分の䞭身を芗いおみるず、女子2人むンディアン少女ずアリスがそれぞれ別の堎所で、じヌヌヌっず考え蟌んでたす。

で、女子たちに話しに行っおみようずしたら。

䜕故か、アキラの地球での人生の1぀を芋ちゃいたした。

砂挠

゚ゞプト。。。

スフィンクスが芋える

ファラオが芋える

パパかな 

パパっぜいぞ

ファラオは誰かを殺そうず蚈画しおる

暙的は、痩せた背の高い䞭幎の男性

ずいぶん立掟な栌奜をしおる

 ファラオの叔父、みたい

銖にナむフを刺しお殺した

ファラオが刺した

あれ

銖が痛い 

この叔父さん、私か 

叔父さんは冥界に萜ちる

それがファラオの狙い

叔父さんに入っおいた私は、冥界で叔父さんの䞭から抜け出しお

ルシファヌ父さんに「ただいた」っお抱き぀く

ヌヌヌ

ファラオには、その埌地球には甚はない

生きおる間、本人に自芚はないけど

目的は終了した

その埌ファラオは重病にかかっお、あっさり死ぬ

うヌヌヌむ。

愛を送っおくれるだけじゃなくお、私を冥界に戻すのも協力しおくれおたのか。。。

これが《男性レむの愛》っおや぀なの

なんだか頭では分かった぀もりでも、でもやっぱり分かっおないずいうか。

党おが衝撃すぎお、自分の䞭に取り蟌むのに時間が必芁。

っおのだけは分かりたした。

それ以来アリスは䜕故か、お怒り気味で。

「頌みもしないのに䜙蚈な事しやがっおそれで自分が愛カラッポになったら意味ないだろこっちはそんなの䞀床も頌んでねえ」

ずか、どうやらそんな感じ。

SATOMI䞘解攟䞭ずっず海蟺から動かず、考え蟌んでたした。

続く。

 

🔻今日の乙女座満月゚ナゞヌ🌝です

0件のコメント
bottom of page