top of page

ちっちゃい予知


最近ねぷろぽこさんが、「面白い予知が起こる」ってブログにたまに書いてますが。

実は私も。

ちっちゃい予知みたいのが、最近ちょこちょこ起きます。

 

昨日ダンスミュアの住民ミーティングみたいのがありまして。

最後にくじ引き大会があって。

司会の人がくじ引いて、名前を呼ばれた人は景品がもらえる、ってやつだったんですけど。

司会の人が3人くらい名前を呼んで、それぞれが景品を貰った後。

「あ、当たる。呼ばれる。」

って思ったんです。

そしたらパパの名前が呼ばれて。

パパが景品受け取って。

次に私の名前が呼ばれて。

私も景品受け取りました。

景品はこれでした♪( ´ ▽ ` )

ちっちゃい予知。

いつか、もっと大きな出来事で予知が来た時に迷わないように。

【予知感】にしっかり慣れとく努力でもすっか!

 

🔻「自分にもちっちゃい予知ある!」という方のために。

【持ってる予知感さらに研ぎ澄ませようボタン】です(^^)

0件のコメント
bottom of page