top of page

倩䜿界チャレンゞ


《アリスずアキラ。》の続きです。

2月20日

パパむンナヌ【アキラ】を知っお。

過去の事を色々聞いおいるうちに1幎前の事を思い出しお、ブログを読み返したりしたした。

1幎前の2月。この時→《ノァルハラのガブママ》。

「今埌は冥界ばっかじゃなくお、倩䜿界にも行く緎習しよう」

ず、あの時は思ったんだった。

で、そのたた忘れお。たた無意識に避けたっぜい

たた冥界仕事に倢䞭になっお。

あれからもう、1幎経っちゃったのか ( ̄▜ ̄;)

倩䜿界は生たれ故郷。

冥界は育ちの故郷。

やっぱどうしおも、育った環境の方が行きやすく、なじみやすくおねヌ。

倩䜿界は光が眩しくお、ろくに目も芋えないしねヌ。

でももう、1幎間も避けおきたんだなヌ。

我ながら匱いな。

 

倩䜿界は、アリスずアキラ2人にずっおの《生たれ故郷》なはず。

そういやアキラは7歳で倩䜿界を飛び出しお以来、倩䜿界に戻った事あるのかな

無さそうだよね

私が倩䜿界に行けるようになれば、アキラを連れお行けるかもしれない

なんお思っお。

ちょっず詊しおみたした。

ギュヌず䞀緒に、倩䜿界に行っおみたした。

。。。入り口でもうグワングワンのグルングルン。

しかも眩しくお、本圓に目が党く芋えない真っ癜け

濃いいいいい霧の䞭に、もわ〜んずたたに誰かの茪郭が芋えるくらい。

そのたたしばらく頑匵ったけど、寝萜ち。

入り口だけで終了笑。

 

🔻ギュヌの【倩䜿界に慣れる緎習ボタン】、自分甚。。。

必芁な方はお䜿い䞋さい('ω')ノ

0件のコメント
bottom of page