top of page

Masatomiペン♪


ブツ場でブツブツ呟いておりますが、こちらではお久しぶりです!(^▽^)/

私は相変わらずJ子ファミリーと、シャスタ周辺を巡っています♪

Lake McCloud

以前、SATOMIさんの丘訪問をさせて頂いた時。

SATOMIさんの丘でMasaじいさんに会い、石の洞窟を案内してもらって。

SATOMIさんがレムリアの時代にもアトランティスの時代にも、石と深く関わっていたと知りました。

その後、SATOMIさんが現実界でも石のブレスレットなどを作っていると知り。

☝SATOMIさんブログを紹介して頂いて、SATOMIさん作成のとっっても可愛いペンを発見✨

SATOMIさんとMasaじいさんが一緒に作ってるペンなんだろうなー素敵だなー、と、あの時書いたペンです。

 

先日SATOMIさんが、すでに完売していたそのペン・・・

MasaじいさんとSATOMIさんの合作ペンなので【Masatomiペン】と勝手に呼んでますw

Masatomiペンを、わざわざ作ってアメリカのダンスミュアまで送ってくれたーーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

うぎゃーーーー可愛い!💗💗💗

太陽光で撮影☀

持ってまず最初に思ったのは、「Masaじいさん感すげえ!!」でした(笑)

手に持つと、まるで目の前にMasaじいさんが居るんじゃないか?ってくらいMasaじいさん感を濃いーーーく感じます!

☟SATOMIさんとMasaじいさんが合同で1つづつ選んでくれた石達💛

カイヤナイト

エンジェライト

ルビー

アメジスト

ルビーはSATOMI丘最終日に、私がお土産で貰った石です。

丘で貰った石に、現実界でも出会えてしまったー♪( *´艸`)

 

Masatomiペン、もちろん見た目の可愛さだけじゃーありません。

エナジーも超ド級のビンビンです!!

物凄ーく強いお腹ギュー、何なら全身ギューがきます。

しかも《優しさ・爽やかな風・落ち着き感》のオプション付き♪

娘はMasatomiペンを手に持って「手がジンジンするー!」と言ってました。

長男も「これは凄い!すっごいペンだね!エナジー超感じる!しかも書きやすい!」と興奮してました(^^)

私は最近、ギューストーンを購入してくれた方へ書くカードのすみっこに、エナジー注入してるんですが。

今後カードはMasatomiペンで書く事にします!

心が落ち着いて、汚い字がいつもよりはマシになりそうだし。

今までよりもたっぷりエナジー注入出来そう✨

 

レムリアやアトランティス時代からずっと石と深ーーく関わってきたSATOMIさんが、自分の為だけに1つづつ石を選んで作ってくれたペン。

世界に1つだけの《今の自分にピッタリのペン》を使えるなんて、幸せだなあ。しみじみ。

SATOMIさん、Masaじいさん、本当にありがとうございました💗💗💗

🔻J子もうすぐ帰国。J子ファミリーが堪能してるシャスタの風はこんな感じです!

0件のコメント
bottom of page