top of page

集団ストーカー回避法と、娘ちゃんの覚醒


バチカン行ったり*バチカンへ

何やらよく分からないまま、、か、かくばくだん係の方々7人?を巨大マックロクロスケにして新居島に連れて行ったり*古代ローマ・冥界

太郎はバチカンに殺されたのかもしれない、ってのも関係あるかもしれないけど・・・*太郎とバチカン

実はその後、、、あちら様(どちら様?)から、しっかり《仕返し》を受けております!(∀`*ゞ)エヘヘ

どうやら私が受けている《仕返し》、世間では《集団ストーカー》という名前が付いているらしく。

あちら様からランダムに選ばれて、私と同じような攻撃を受けている方々が世界中に沢山いらっしゃるみたいです。

最初は《異常な眠気》から始まりました。

起きたばっかりなのに、眠くなる。強烈に眠くなる。

自然じゃない。全然自然な眠気って感じがしない。

瞑想状態に入り、グラウンディングしてガイアさんとガッチリ繋がってから、周囲を探ってみました。

自分の周りに碧族たち5,6体がいました。

「手を出すな!」とか「邪魔するな!」とか言ってました。

うるせえバカ!お前が手を出すな!どっか行け!!光エナジー飛ばすぞ!!!

と言うと、ササっと逃げて行っちゃいました。

 

次に、《寝ている間の痛い攻撃》を受けました。

心臓あたりの激痛で目が覚めました。

物凄い激しい痛み。息をするのも苦しい。痛い!!

全身から冷や汗が出ます。

痛みは徐々に骨を伝って上へ広がっていき、顎や奥歯まで痛くなり。

やばいこのままだと頭蓋骨まで痛みが広がりそう、と思い。

ギュー!ルシフェル!ライディーン!アナドラ!黒い子たちー!

何とかしてくれーーーーー!!!

と頭の中で叫んだら、徐々に痛みが弱まっていき。

約5分後には、何も無くなりました。

その後、夜の痛い攻撃は1度もありません。

 

その次に始まったのは、《ケムトレイル散布攻撃》

飛行機から出てて飛行機雲に見えるけど、普通の飛行機雲よりずっと太いケムトレイル。

病原菌やアレルギーを起こす何かを撒いている、とネット上で噂の雲です。

ケムトレイルを空に頻繁に見るようになりました。

ダンスミュアとシャスタの上空だけを狙ってるんじゃないか!?ってくらい、ケムトレイルの煙が空を1日中飛び交いました。

本当に1日中飛びまくりで、夕方には青空が真っ白になっちゃったくらいです。

毎日じゃなく、2日おきとか3日おきくらいの頻度でケムトレイルが飛びまくりました。

やだなー、噂が本当だったら子供達の身体に悪影響あるのかなー、なんて思っていましたが・・・。

 

この頃に長男が、朝起きて「凄い夢みたよ!」と言ってきました。

家に何人もの男の敵が入ってきて、全て自分でやっつけたそうです。

何故か長男は私と同じように、手から光パワーを放出する攻撃が出来ます。

 

先日。

子供達3人が、全員発熱しました。

全員一気に、なんて初めてです。

偶然?いやいや、さすがに今回はそうは思えないっしょ。

娘は昼寝してさっさと熱を下げ、兄2人が熱で苦しんでいました。

娘は、兄2人にヒーリングを始めました。

兄2人の身体の上に両手をかざして目を閉じて、手を動かします。

兄2人の熱が、みるみるうちに引いて。

兄2人の熱が下がりました。

☆☆☆

あとで娘に聞いてみると。

娘といつも一緒に居る《天使のプリンセス》が、一緒にヒーリングをしてくれるそうです。

兄2人の中には《黒い人達》が居て、《黒いボール》を作っていると。

天使のプリンセスが作った《光のボール》を、娘が長男や次男の身体に入れるそうです。

そして逆に兄2人の身体の中から黒いボールを取り出して、娘の中に取り込む。

黒いボールは娘の中に入ると、小さくなって消えてしまうそうです。

娘の後ろには、天使のプリンセスのお父さんとお母さん《天使のキングとクイーン》がいるらしく。

天使のキングとクイーンがくれる《ゴールデンファイヤーボール》を娘が兄2人の中に入れると、兄2人の中に居た《黒い人達》が消えたそうです。

 

その次の日。

子供達の熱は引いたのに、夜中にまた娘と次男がうなされはじめました。

ものすごいウーウー唸りながら足をバタバタさせたり、空中を殴ったり・・・

何かと戦ってる感が凄い。

そして、起こそうとして何度話しかけても揺さぶっても、絶対に目を開けない。

ラファさん来て!お願い!子供達をラクにしてー!!!

とお願いしました。

目の前にラファさんが現れました。

ラファさんが娘と次男に何かしてくれて、2人とも5秒くらいでスーーーっと寝息を立て始めたので、とりあえずホッ。

・・・でもまた1時間くらいすると唸りはじめます。

娘も次男も同じタイミングで、うなされ始めます。

堪忍袋の緒がブチっと切れました。

子供達に連日攻撃するなんて!!!

反撃に出る事にしました。

名付けて《丘お花畑作戦》です。

《お相手側》は、こちらに攻撃する時、こちらの事を考えます。

その時、相手と私の間には、コードが出来ます。

相手が自分の事を考えれば、相手と自分がコードで繋がるんです。

1度でも繋がれば、私はコードの気配でその相手に辿り着けます。

そして《お相手側》はどうやら、、、《悪魔崇拝》?《悪魔教》?みたいのに関わっているらしく。

なので悪魔の親分、ルシファーに忠誠を誓ってる?らしい?

まあよく分かりませんが、とにかくルシフェルと一緒に行くと、お相手の丘に入れちゃうんです。

作戦決行しました。

ギューやルシフェル、白い天使12人、黒い天使12人で行きました。

白い天使1人と黒い天使1人がチームになって、12チーム。

プラス、私とライディーンの13チームです。

ルシフェルは分身して全てのチームに同行します。

アメリカの《私達家族に攻撃してるお相手側》の丘を、18人分クリーニングしてきました。

天使12チームがそれぞれ丘1つ、私が丘6つ。

お相手側の丘は全て、碧族に乗っ取られていました。

私が行った作戦は以下です。

・丘に入り込む

・丘全体の碧族を全て浄化

・丘にライディーンが毛を1本埋める(プロテクション強化のため)

・丘全体にアトゥム神がプロテクションのバリアを張る

・アルテミスさんに風を吹かせてもらい、丘の花達を再び目覚めさせる

その後なぜか朝戸さんが現れ、宇宙に浮いてる小さな人工衛星のような物の所に連れて行かれました。

すぐ近くに地球が見える場所です。

両手でつかめるサイズなんですが、とても高度な知識で作られたもの、という感じを受けました。

そのミニ人工衛星?にも碧族が1匹くっついていたので浄化し、ミニ人工衛星を壊してきました。

ミニ人工衛星は1つではなく、離れた場所にまた1つ、また1つ、、という感じで、宇宙に全部で4つありました。

4つ全部破壊してきました。

 

次男はそれ以来、夜にうなされる事もなくなり。

スッカリ元気になりましたが。

娘(7歳)が次の日、起きて言いました。

「自分の中に黒い人達がいるの」、と。

長男も

「今日起きたら娘ちゃんの周りに黒い奴らがいたから、やっつけといたよ」

と言います。

娘が言うには。

黒い人達が、夜寝ている時に自分を殺そうとする。

黒い人達は今までに何人も殺してきてる。

黒い人達が最初に自分に入ってきたのは、6歳の時。

黒い人達に殺されそうになると、いつも助けてくれる人がいる。

黄色い大人と、黒い子供。

昨夜も殺されそうになったけど、黄色い大人と黒い子供が助けてくれた。

その話を聞いてすぐ、娘と一緒に並んでベッドに横になり。

手を繋いで。

グラウンディングして探りに行きました。

ルシフェルと、娘の丘へ行きました。

娘の丘は、黒い存在達に乗っ取られていました。

なんと黄金のお城まで建てられちゃってました。

碧族じゃなくて黒い子たちなのか!と思いつつ丘へ潜入し。

ライディーンが黄金のお城に頭から突っ込み、破壊して。

全ての黒い子たちを浄化し、ライディーンが毛を生めて、アトゥム神が丘にバリアを張りました。

粉々に砕けた黄金のお城の下に、白龍が埋まっていました。

Rudyという名の、男の白龍。

Rudy、無事でよかった!ゆっくり休んで元気になって、今後は娘をよろしくね!

そして謎の「黄色い大人と黒い子供」、今まで娘を守ってくれててマジでありがとう!!

 

その後、今実際に受けている攻撃は《現実界での攻撃》となってます。

・LINEアカウントにPCからログインしようとして失敗しました、というメッセージがしょっちゅう来る

・娘に貸してた私の古いiphoneが、夜中みんなが寝てる間にパスコードロックが勝手にかかり、開かなくなった

・パパ携帯のfind my iphoneの設定が勝手にオフにされる

って感じで。

こういう電子機器系?っていうの?の攻撃は、どうやって反撃したらいいのか分からないので。

「アリアンファミリーの機器をいじっちゃえ」と考えた人をコードで辿り、丘をお花畑にしちゃいます。

ついでに「命令出した人」も、私とコード繋がってるので。

命令出した人の丘も、お花畑にしてきます。

《集団ストーカー攻撃》

これを受けるとどうやら、まずは丘を碧族または黒い子達に、占領されるようです。

なのでとにかく丘を綺麗にして、プロテクションのバリアを張らなきゃいけない。

☆☆☆

夜の痛い攻撃は、本人の覚醒が進んでいれば、出来ないっぽい。

私はブロック出来たし、長男も自分で相手をやっつけて回避してるらしい。

娘は覚醒前の6歳の時に黒い子達に入られたみたいだけど、最近もうすぐ8歳で、急に覚醒が進み。

色々見て報告してくれるようになったので、対処出来た。

なのでとにかく、覚醒するのが最大の防御になる。

ここは大人の場合、リーディングを重ねるなどして覚醒を進ませるしかないよね。

☆☆☆

ネットで調べると、尾行や張り込みなどの攻撃もあるらしいですが。

実際目の前に現れてくれると、その場で反撃可能ですね。

近距離で《天使の愛と光エナジー》を、相手に直接注入出来るからです。

そして集団ストーカーのお相手は、光エナジーに弱い!

今は天使達に頼んで、私や家族に攻撃しよう、と誰かが考えただけで、コードを伝って天使の愛と光が相手に届いちゃう設定にしています。

集団ストーカー被害にあっている方々がどんどん覚醒して、痛みや苦しみから解放されますように!!

 

🔻自分の周りを天使の愛と光エナジーで囲むボタンです!

0件のコメント
bottom of page