top of page

J子シャスタ土産当選者発表♪


4月10日にココでお知らせした、J子シャスタ土産抽選大会ですが。

師匠のお店のジオード

恐竜ウンティーの化石

恐竜の骨の化石

今回、応募がいつもよりめっきり少なくて!( ;∀;)

うおおお、ギューストーン人気ねえな!!

「恐竜のウンティーとかマジいらねー」って読者さん達に言われてんのかな(;´・ω・)

と、落ちてJ子にLINEしたりしてて(笑)。

でも何でだろー、急に何でだろー。

と、抽選大会発表の記事を読み返してみたら。。。

《応募方法》の所に

「名前、住所、電話番号、HNを送って下さい」

って書いてるーーー!!Σ(´∀`;)

ハハハ・・・無意識で書いてた・・・・

今までは応募メールにHNだけお願いしてたのに。

これじゃあ皆様の個人情報頂きたいアヤシイ人のアヤシイ企画じゃん💦💦

そりゃあみんな送って来ないはずだー(-_-;)

で。

応募締め切り2日前にそれに気付いて、慌てて応募方法から《名前、住所、電話番号》をコッソリ消したんですがw

もちろん時すでに遅し。

結局、過去にギューストーンを購入されていて私に名前や住所がすでにバレている数名からご応募を頂きまして。

とっても倍率の低い抽選大会となりました!(;^ω^)

 

J子のシャスタ土産抽選大会、当選者は・・・

ゴリラさん

★プラチナ★さん

sasaさん

神琉夜月さん

の4人に決まりました!!(またくじ引きしました)

おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてアヤシイ企画に応募して下さり、ありがとうございました!(笑)

J子からプレゼントが届くのをお待ちください♪

 

🔻そういえば去年、人気ブログランキングから「なんちゃら(忘れた)に対応開始しました」みたいなメールが届いてから、海外ブログでもボタンクリックがランキングに反映されるようになったぽい嬉しい!(´▽`)

なので良かったらポチっとよろしくお願いします💗

今日はギューの【新しい夜明けボタン】です!

0件のコメント
bottom of page