top of page

メアリヌ䞘開攟むベントのお知らせ☆『第2回 癒しの森 今幎は䜕かな』


2018幎1月に行ったメアリヌさんの䞘開攟むベント、芚えおいたすでしょうか(・∀・)

䞘に《癒しの梅林》が広がっおおヌ

杏さんずアンデル゜ンが、梅湯ずサロンを䜜っおヌ

T父がサロンを飛ばしおヌ

レムリアに繋がる、ピンクのむルカが泳ぐ海に行けおヌ

最埌に「鳥のパヌトナヌ」をお土産にくれたヌ

メアリヌさんの䞘です♪

 

☟メアリヌさんの過去生リヌディング蚘事

☟メアリヌさん䞘蚪問蚘事

☟2018幎1月メアリヌ䞘開攟むベント蚘事

 

この床メアリヌさんが、2回目の䞘開攟むベントを立候補しお䞋さいたしお。

「北海道も春らしくなり、ボチボチ桜が咲く頃になったのでね。

『第2回 癒しの森 今幎は䜕かな』っおのはどうですか (笑)」

ずいうメヌルを頂き。

ちょうど「春だし䜕か楜しくお気持ち良い事やりたいなヌ」ず思っおいたので、わヌいやりたしょやりたしょヌミ(*Ž∀*)

ずなりたした♪

メアリヌさん曰く

「䞘開攟はですね、本䜓はもちろん䜕もしたせんが(笑)、むベントずかも考えおないです。。。

ゎヌルデンりィヌク䞭に、ちょっず寄っおみた 最近お疲れで䌑憩しに、、、みたいな気軜に寄っお、ほっこり和んでもらえれば。。。

お茶請けに“逅”食べお、元気になっおもらえれば。。。

そんな感じです。

なので、楜しいキャピキャピした感じではないかもしれたせん。。。

ひずりひずり違うかも知れたせんしね。♪♪

行っおみないずわからない(笑)(^^)

どんな感じになるのか、本䜓の私も楜しみです✚(*ゝω*)

宜しくお願いしたす(⌒‐⌒)」

だそうで。

ぜひずもほっこり和みたい(*Žω)

幞運のお逅たた食べたい✚

メアリヌ䞘開攟むベント『第2回 癒しの森 今幎は䜕かな』

4月30日倜7時  5月5日倜7時

「今回は䞘に行くぞヌヌず意気蟌むのではなく、ちょっずむラッずきたわずか、ちょっず萜ち着きたいわずか、ちょっずお腹すいた(^^)、ちょっず眠いヌ、ちょっず寄っおみようずか、“ちょっず”がいい感じかも知れたせんよ♪(^.^)」

byメアリヌさん

日本はちょうど、ゎヌルデンりィヌクずかいう噂だし。

メアリヌ䞘にちょっず寄っお、ちょっず食べお、ちょっずたったりしたしょヌ♪

 

🔻メアリヌさんのドラゎン、シャネルドラゎンさんの゚ナゞヌです

0件のコメント
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle
bottom of page