top of page

メアリー丘開放イベントのお知らせ☆『第2回 癒しの森 ~今年は何かな?~』


2018年1月に行ったメアリーさんの丘開放イベント、覚えていますでしょうか!(・∀・)

丘に《癒しの梅林》が広がっててー

杏さんとアンデルソンが、梅湯とサロンを作ってー

T父がサロンを飛ばしてー

レムリアに繋がる、ピンクのイルカが泳ぐ海に行けてー

最後に「鳥のパートナー」をお土産にくれたー

メアリーさんの丘です♪

 

☟メアリーさんの過去生リーディング記事

☟メアリーさん丘訪問記事

☟2018年1月メアリー丘開放イベント記事

 

この度メアリーさんが、2回目の丘開放イベントを立候補して下さいまして。

「北海道も春らしくなり、ボチボチ桜が咲く頃になったのでね。

『第2回 癒しの森 ~今年は何かな?~』ってのはどうですか? (笑)」

というメールを頂き。

ちょうど「春だし何か楽しくて気持ち良い事やりたいなー」と思っていたので、わーいやりましょやりましょーヾ(*´∀`*)ノ

となりました♪

メアリーさん曰く

「丘開放はですね、本体はもちろん何もしませんが(笑)、イベントとかも考えてないです。。。

ゴールデンウィーク中に、ちょっと寄ってみた! 最近お疲れで休憩しに、、、みたいな気軽に寄って、ほっこり和んでもらえれば。。。

お茶請けに“餅”食べて、元気になってもらえれば。。。

そんな感じです。

なので、楽しいキャピキャピした感じではないかもしれません。。。

ひとりひとり違うかも知れませんしね。♪♪

行ってみないとわからない(笑)(^^)

どんな感じになるのか、本体の私も楽しみです✨(*ゝω・*)

宜しくお願いします~(⌒‐⌒)」

だそうで。

ぜひともほっこり和みたい~(*´ω`)

幸運のお餅また食べたい~✨

メアリー丘開放イベント『第2回 癒しの森 ~今年は何かな?~』

4月30日夜7時 ~ 5月5日夜7時

「今回は丘に行くぞーー!!と意気込むのではなく、ちょっとイラッときたわ~とか、ちょっと落ち着きたいわ~とか、ちょっとお腹すいた~(^^)、ちょっと眠いー、ちょっと寄ってみようとか、“ちょっと”がいい感じかも知れませんよ♪(^.^)」

(byメアリーさん)

日本はちょうど、ゴールデンウィークとかいう噂だし。

メアリー丘にちょっと寄って、ちょっと食べて、ちょっとまったりしましょー♪

 

🔻メアリーさんのドラゴン、シャネルドラゴンさんのエナジーです!

0件のコメント
bottom of page