top of page

ユリア・カエサリス


メアリー丘開放イベントが始まるまで、あと4時間ちょいですが。

少し前に私に戻った【何やら重要そうなカケラ】について、書いておきます!

2019年4月20日

夜、家族がみんな寝た後

「今日がニューヨークからダンスミュアの家に引っ越した1年目記念だな」

なんて思いながら、ちょっとソファにダラっとした時

あれ?

あれれれれ?

呼吸がアレになってきた・・・?

しかもこのアレは、あのアレだ

自然と『吐く』息がめちゃめちゃすこーーしづつしか出なくて

いつまでもいつまでも出続けて、不思議と全く苦しくならないやつ

このままじゃ死ぬんじゃないか?って思うくらい長く吐いてても苦しくならないやつ

自分でやってるんじゃない

見えない誰かがガッツリやらせてる、あの呼吸

そのまま超ゆっくりの呼吸に合わせて、目を閉じて意識を落とす

やっぱり誰かがやってくれてる時特有の、強力なグラウンディングが勝手に始まる

ガイアさんにバイバイして上を向く

ーーー

上を向くと、宇宙にルシフェル

ルシフェルが居るって事は、、、どこか闇系の誰かの丘でも綺麗にしに行くのかな?

なんて思ってたら、久しぶりにルシフェルの黒いマントにすっぽり包まれた

どこに行くのかも分からないまま、ルシフェルが何処かに向かって飛んでるのは分かる

外が見たい!

何処をどう移動してるのか知りたい!

もぞもぞ動いて、どうにかルシフェルのマントから顔を出す

ーーー

見えたのは、夜の空

宇宙じゃないみたい

地球の夜空を飛んでるって感じる

下に明かりが見える

沢山の光

大きな町みたい

『トルコ』って頭に響く

どこかに着陸・・・寺院っぽい

寺院の中にルシフェルと入る

中は薄暗い

寺院の中をルシフェルと歩く

広間的な場所に出る

寺院の中に、誰かいる

黒髪おかっぱロン毛

キツネ目

名前は『ユリア』だ、って何故か分かる

何でだろう・・・

トルコの寺院にいるユリアからは、『ローマ感』が凄く漂ってくる

ユリウス(ジュリアス・シーザー)感まで漂ってくる

(ユリウスは私の中にカケラがいます)

ーーー

トルコの寺院の広間の中

ユリアがゆっくり歩いて、私に近付いてきて

そのまま私と合体

物凄い、、ガーネットのエナジー

真っ赤に光るガーネットエナジーが、ユリアと一緒に自分に入ってくるのが分かる

左目が痛い

左目がズキズキする

そのままガーネットエナジーが身体中に広がるのを感じてると

だんだんと左目の痛みが弱まって

徐々に気持ち良くなってくる

いつもはアストラルトラベルなんかの時、右目だけで見てるのに

左目も見えてきた

トルコの寺院でユリアと合体して、戻ってきて。

・・・ユリアって誰だ!?

北斗の拳・・じゃないよね?( ̄▽ ̄;)

とか思い。

試しにググってみたら。

すぐに目に飛び込んできてお腹ギューー!!だったのが、コレ。

ユリア・カエサリス(Julia Caesaris, 紀元前39年 - 紀元14年)は、初代ローマ皇帝アウグストゥスとその2番目の妻スクリボニア(英語版)(セクストゥス・ポンペイウスの親族)との娘で、アウグストゥスの唯一の実子である。

「カエサリス」?

ユリウス・カエサル(ジュリアス・シーザー)と親戚か??

「アウグストゥスの唯一の実子」?

アウグストゥスのって、どこかで聞いた事あるぞ・・・

確かずーっと前、ユリウスについて調べてた時に・・・

・・そうだったアウグストゥスは、ユリウスの後継者だー!!

そんでカレンダーの7月がユリウスにちなんでJuly、8月がアウグストゥスにちなんでAugustになったんだった!!

ユリアは、ユリウスの後継者の一人娘だったのか。。。

いや、だから何?って話なんですが。

まだ私にもよく分からないんですが。

とにかくユリウス・カエサルは、実は2016年にギューと話し始めた頃からずっと、私のそばに(中に?)いて。

私にとってはかなり重要な存在だったりします。

その後継者の一人娘、ユリアが私の中に戻った意味は、まだまっっったく分かりませんが。

とにかく『重要だった臭』だけは、プンプンしとります!(;'∀')

 

🔻メアリー丘開放まであと4時間ちょいです!まったり楽しみましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

メアリー丘へ行く準備ボタンです!

0件のコメント
bottom of page