top of page

メアリー丘1日目・アリアン編


グラウンディングして、アナドラ(赤龍)に乗ってメアリー丘へ

まず見えてきたのは梅

大量の梅

梅の中に着陸

アナドラは人型(男)になる

ああ~~懐かしい!1年以上ぶりだー

あ!前に座った岩がある!すわろすわろー(・∀・)

アナドラと、平べったい岩の上に寝っ転がる

いつの間にギュー(ミカエル)も来てて一緒に岩に座ってる

気持ち良くて懐かしい、梅が全身を癒してくれる感覚に浸る

下の身体の内臓それぞれが綺麗になっていく感じ

思わず思ってる事が口に出る

「内臓が透明になっていってくよー

今の私なら腸の中のウンティーまで透明キラキラだよ」

あほか、といつの間に来てたライディーンに笑われる

ーーー

しばらく皆で、梅林の岩の上でボーーーっとして

さて杏さんのお屋敷に行ってみようか!と移動

赤龍に戻ったアナドラに乗ってお屋敷上空まで飛んでみると・・・

なんじゃあれーーーー!!??

お屋敷前の広場が、、、人?人じゃない何か?でごった返してる!(◎_◎;)

ギューギュー詰め!!

しかもバーゲンセールみたいに、みんなお屋敷に向かって押し合いへし合い状態!!

ビックリしてたら袴くんが龍に乗って隣に来て、ピピーーーーーーー!!!って笛を吹いた

ごった返してた人達(人じゃないけど)が、ピタッと止まって上を向いた

私(アリス)の中で何かがプチっと切れて、叫んだ

「全員止まれーー!!そこを動くな!!!押すの禁止っっ!!!」

ーーー

お屋敷の入り口に杏さんが立って、こっちを見上げて笑顔で手を振ってるのを発見

アナドラとお屋敷の入り口に降りる

お屋敷の中に入りつつ、杏さんに聞いた

「これどういう事?なんでこんなに宇宙人みたいな人達がいっぱいいるの?」

杏さんが笑顔で答えてくれた

「宇宙の色んな星でね、地球人のブログって結構読まれてるの。

それで前回のイベントのブログで、ここの《幸福の紅白餅》が有名になっちゃったのよ。

だから今回こんなに集まっちゃったの。

アリアンさんのブログ、宇宙で結構人気あるのよ!(^^)」

へ、、へえーー、宇宙で・・!(;'∀')

いやでも・・これは困るよねえ

次からはブログに「地球人限定イベントです」って書かないと💦

しかもこれ、何とかしないと・・

そこに急に現れたTお父さん

「一度地球人以外は全員出てもらって、整理券くばりますよ。1回に50名づつしか入れないようにすれば、そんなに混まないんじゃないですか?

入り口で担当してきます」

と言って、丘入り口へ行っちゃった

ありがとうT父~!!

ライディーンやアナドラ達が、宇宙人達を一旦丘の外に出した

ーーー

お屋敷の中へ戻る

裏庭に出る

裏庭には長テーブルが置いてあって、すでに色んな料理が並んでた

右の方にいた女性グループが「あ!アリアンさ~ん」って手を振ってくれた

一番左がラピさん、その隣が紅さん、ってのだけ分かった

私も手を振りたかったけど大皿持ってたから、こんにちはー!って叫んだ

紅白餅の大皿を長テーブルに置いて・・・

やっと久しぶりの《幸福の紅白餅》を頂く💗

まずは赤

うおおおーー忘れてたこの柔らかさ!この美味しさ~!!

腰から下がとろけそう(*´ω`)

お餅を白も頂いてる所に、誰かが近付いてきた

日本人の男性・・・若者

髪染めた最近の若者、って感じ

「アリアンさんこんにちは!俺たけしって言います!」

って笑顔で挨拶してくれた

ーーー

アンデルソンがお餅食べてた

美味しいねー、やっぱりこの丘は最高だねー、と2人で話しながら一緒にお餅を食べる

ああ今日はもう、お屋敷と紅白餅だけをガッツリ堪能して満足

アンデルソンまたね

次来た時は梅湯に行くよ

サロンも行きたいし

次も楽しみだー(´▽`)

 

🔻メアリー丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page