top of page

メアリー丘・はにさん編


ちょっと時間を遡ります。

メアリー丘開放イベント初日の話です。

私がメアリー丘1日目に遊びに行く前。

はにさんからこんなメールを頂いていました。

「早々メアリー丘行ってきました! えらいことにわたし虚栄心からかでっち上げ虚言癖が出てきてしまったのかもしれません(´;ω;`) まずは丘の報告の前に メアリーさんの丘に行く前honey丘に挑戦\(*⌒0⌒)♪ (未だきちんと行けておりません(/ω\) クリドラちゃん(クリスタルドラゴンさん)にお願いしてグラウディング あっぞうさん(*はにさんのぞうさんです) 薄いターコイズブルーでプリプリツヤツヤ、ぷりんとしてる💗 今日はすっごく大きいね♪ 『前から気にんってたんだけど、名前は?』 「シャナ」沙奈? 漢字で感じた 『よかったずっとぞうさんて読んでたから...名前教えてくれてありがとう』 ひかりのさつきさんのサクラ菌ヒーリングを受け取りながら丘に向かったからか (そんなことしていいのかわからないけど欲張って...) 沙奈はピンクのバブルを楽しそうに鼻からシャボン玉のように出し始めました 虹色に輝くピンクのバブル バブルに触れるとほわっと優しく包まれる 恐れ、怒り、恨み、不安、苦しみ、痛み、そんな不要なものを包み込んで浮かんでいって弾ける 弾けるとピンクの優しいエネルギーとなって降り注ぐ あ~~~ 沙奈すご~い(@_@;)そんなことできるんだ! サクラ菌ヒーリングみたい でもそんなにピンクバブル出して大丈夫? 「呼吸とかわらないよ」 すご~~~い いつでもピンクバブルでヒーリングされるね うれしい(((o(*゜▽゜*)o))) これで憧れの丘解放できるかなー? 丘の詳細は皆さんに報告してもらうってのもアリかもしれない♪ 丘は見れなかったけど沙奈のことがわかったから 帰りましょ そしてメアリー丘へ 7時を待って丘へ行くボタンをポチ 深い呼吸が始まって (そうそうこの呼吸、どうして自分の丘を目指すときにはできないのかな~(?_?) クリドラちゃんチームはにさんよろしく! 夜だね 昔の日本家屋の裏庭らしきところに到着 中から明るい光が漏れてる 梅の花は時期を過ぎてて葉っぱが出てて実がなりつつある感じ それにしても家の周りは人(じゃないのも)でいっぱい 押し合い圧し合い すごいことになってる(((゜Д゜;))) 年越し詣での有名な神社みたいだ! 紅白餅の噂を聞いてあつまってきてるみたい... すごいなーメアリー丘の紅白餅はご利益で有名なんだ 早く杏さん探して紅白餅をもらわなきゃ 家の中へ人を(じゃないのとか)かき分け中に入ると 着物を着てたすき掛けした杏さん?らしき人が 杏「いらしゃ~い💗よく来てくれました。どうぞ紅白餅食べていってね」 は『すごいひとで大変ですね。大丈夫ですか?』 杏「たくさんお手伝い来てもらってるから大丈夫よ♪それより早く召し上がれ  はにさんはすぐ何処か行っちゃうから今のうちに早く」 別に私も行きたいわけではなくて... 気がつくと引き寄せられてるだけで... 袴くんやら朝戸さん忙しそうにしている 本当だみんな忙しそうに手伝ってる のんびりする計画だったはずではΣ(゜д゜lll) とりあえず紅白餅を頂こう 紅白餅の赤い方は田舎の餅まきの餅みたいに赤が濃いやつ んもんも食べて 『私も今日は手伝います』 腕まくりした途端

場面は変わる!

ちょんまげの村の人たちが一人の男の人を 折檻(拷問)してる!? 夕方再放送してる時代劇みたいなシチュエーション なんでこんなところ? どうしよー 帰ってアリアンさんに報告する? 事情聞いてみようか? 妄想? こわごわ事情を聞いてみると まとめると 拷問されている男の人の奥さんが殿様に見初められ城に上がらなければいけなくなった 乳飲み子を抱えた奥さんを城になど行かせるわけにはいかないと断るが 村が助かるからと、強引に行かせようとしていた村人たち まるで水戸黄門かあばれんぼう将軍、それとも遠山の金さん? あ~これは妄想もいいとこだわ でもなんとかしないと 殺されたり、自殺しかねない... グラグラちゃん(グラディウス1.2をそう呼んどります)を呼ぶ?

(*はにさんの《光と闇を知る黒いドラゴン》です。頭が2つあるので1と2なのです) ちょっと違うな 沙奈やってみよーよ ピンクバブルでなんとかみんなの心を緩めたら 最悪の状況だけでも遅らせれるかもだから 沙奈のピンクバブルで村を包み込むと みんなが落ち着き始めた ピンクバブルは城まで届き 殿様にも届くと 殿様が幼い頃お世継ぎということで母親から引き離された苦しみを思い出し 見初めた女を城に呼ぶのをやめた こんな出来過ぎた話なんですヽ(;▽;)ノ 自分でも恥ずかしくなるほどです 長い話失礼しましたm(_ _)m アリアンさんだからそのまま報告しますが 今回ばかりはこんなヤラセ話原文でブログに載せないでくだいね (さすがにアホらしくて載せないかー(*´д`*)」

 

はにさんからのメールを読んで…。

しっかり「深い呼吸」が始まってから行ってるし!

それはちゃんとグラウンディングしてから行けてる証拠だし!!

全然妄想じゃなーーーーーいっっっ!!!

・・って思いましたが、ご本人が「ブログに載せないで下さい」と仰っていたので。

まあなにやら、、メアリー丘の問題点をはにさんとゾウさんが解決してくれたっぽいから、自分がメアリー丘に行ってみて問題個所に出なければ、きっともう大丈夫って事なんだろうな。

と思い。

私はこのご報告を読んだ後でメアリー丘1日目に遊びに行って、大量の宇宙人に驚き、お屋敷で紅白餅を堪能して、戻ってきたのでした。

昨日の夜、改めてメアリー丘をチェックしに行きました。

 

グラウンディングして、上を向くと・・

あら、シャネルドラゴンさん!

お迎えに来てくれたのね(^^)

シャネルドラゴンに乗ってメアリー丘へ

山の上

小屋がある

古い時代の日本の建物って感じだけど・・・

小さくてボロボロの木の小屋

倉庫か?くらいの大きさしかない

宇宙人はいない

小屋の扉は開いてる・・てか、無くなってる

小屋の中に入ってみる

中に傷だらけの男の人が寝てる

布団もひかず、木の床に寝てる

一度小屋の外に出る

ギューが言う

「彼は冥界に居る。

はにさんが彼の人生をリーディングし、冥界の彼に愛と光を送って辛い思い出を癒してくれた事で、こうして助けを求めて姿を現す事が出来るようになった」

ーーー

ライディーンに乗って冥界へ

ライディーンが黒鳥になったから、彼はきっと冥界のどこか水の中にいるんだな、と思う

冥界に到着

どうやらライディーンは血の海を目指して飛んでる・・・

あれ?

あの傷だらけの男の人が、血の海に行く途中の洞窟に居る!!

フラフラしながらも歩いてる

大丈夫?

「急に光に癒されて、動けるようになったんだ。

だから血の海を出て、自分でここまで歩いてきた」

とりあえず青い洞窟の川で彼の全身についた血を落として、全員で世界樹へ

ーーー

世界樹温泉

お湯につかってる彼に名前を聞いてみる

「こごろう」(漢字分からず)

こごろうさん、まだ傷だらけだからカプセルホテルでしばらく休む?

「丘に帰るよ。丘は今ちょうど癒しの梅が咲いてるし」

そう?大丈夫?

そこにミカエル登場

(ギューじゃなくてメアリーさんのミカエル)

「無理しなくて良いんだぞ。戻れそうか?」

ってこごろうさんに優しく聞いてる

「大丈夫。戻れます。ありがとう(^^)」

ーーー

こごろうさん、ミカエル、ライディーンとメアリー丘へ

山の上の小屋に入り、冥界から戻って来たこごろうさんが、床で寝てるこごろうさんと合体

エメラルドのエナジーの、とっても綺麗な緑の光が2人から放たれた

1人になったこごろうさんは、そのまま床で横になって目を瞑ったまま

やっぱりまだ休憩が必要みたい

ミカエルが小屋ごと浮かせて、小屋を梅林のど真ん中に移動した

お屋敷の方から杏さんが嬉しそうに走ってきて、小屋の中に布団を敷いて、こごろうさんを布団の中に寝かせた

こごろうさん、ゆっくり休んでね!

はにさんがメアリー丘で会った男性は、冥界に居たメアリーさんの過去生【こごろうさん】でした。

どうやら今回はそこが、メアリー丘の《問題個所》だったようです。

問題個所(こごろうさん)は丘自体には居なくて、冥界に居た。

なのではにさんはメアリー丘で無意識のうちに、こごろうさんの人生をリーディングしたようです。

そして、冥界の血の海を漂ってたこごろうさんに、癒しまで送っちゃったみたいです!Σ(´∀`;)

・・・こんなにメキメキ能力が開花してるのに、何ではにさんは相変わらず「妄想だ」って思うんだろう( ;∀;)

いや、分かります。自分もそうだった。

だって妄想か妄想じゃないのか、測る物差しがないんだからしょーがない。

そんなはにさん、メアリー丘2日目のご報告もくれました♪

「丘訪問2日目は杏さんに焼きまんじゅうと胡桃入りごま団子を出してもらいながら海を眺めて

梅湯に入りました

沙奈も小さくなってお風呂で泳ぐおもちゃみたいになってお風呂の水面をピンクパブルを撒き散らしながらぐるぐる回っていました

断りもなく梅湯はピンクパブルで充満してると思います️♨

サロンでエナジー野菜ジュースもいただきました」

沙奈ぞうさんのピンクバブル入りの梅湯、気持ち良さそう~入りに行かなきゃ~~💕(*´艸`*)

サロンもまだ行ってないなそういえば!

エナジー野菜ジュース飲みたーい!!

 

そうそう、今朝ちょっと不思議な事がありました。。。

メアリー丘開放イベント記事のPage View数が、朝のほんの1時間くらいの間に急に200くらい上がったんです。

(しかも超たまたま気付いた)

1時間で200人も読みに来る事なんて無いので、アクセス解析をチェックしてみました。

・・・あれ?

その1時間の間のアクセス数は、20程度。

あれ?あれ?

アクセス解析に引っ掛からないアクセスが、1時間の間に大量にあったって事?

・・・宇宙人さん達ですかーーー??(・∀・)

 

🔻引き続き、メアリー丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page