top of page

メアリー丘最終日・はにさん編


メアリー丘開放イベント、はにさんからのご報告です!

 

アリアン様 sunny蜜柑lucyのhoneyです 調子に乗って(褒められたので瞬発的なお調子者です。すぐまた落ちるんですけどね(´;ω;`) メアリー丘最終日報告です!! お料理置いてきたので皆さんにも召し上がったいただこうと急いで報告です! 丘解放最終日お調子者は朝からメアリー丘へ 斉木のじいさんにプロテクトガッチガッチにお願いして ギューにサイキックプロテクトフレイムお願いして ホワイトプロテクションエナジーバブルでモコモコになって クリドラちゃん沙奈、チームはにさんGO! 宇宙を翔んでメアリー丘へ向かう途中 ビーナスさんが髪をとかして結ってくれました 洋服もキラキラ☆彡ひらひらオーロラ色のフェアリーな洋服(@_@;) おばちゃんにはラブリー過ぎΣ(|||▽||| ) 丘訪問にドレスアップ(コスプレ?)なんて初めて コスチュームパーティー中なのかぁ(?_?) 杏さんのお屋敷到着 人混みはなくなって静かな感じ こごろうさんの具合はどうだろう?元気になったのかな? 杏さんがたすき掛けして現れた こごろうさんは台所の上がったところ (昔のおうちの奥さんや子供がお膳でご飯食べるところ) で布団の上で起き上がって紅白餅を食べている あっ\(◎o◎)/!元気にになったんだぁ~ よかったね(๑≧౪≦) でもなんで台所で寝ているの?奥の座敷に寝かせてはもらえないの? 杏さんの顔がポッ(*´д`*) えっえぇぇぇ~そういうことなのぉ~ 杏さんこごろうさんのお世話をして気になる仲なのらしい 奥の座敷じゃ忙しい杏さんなかなか顔が見れないからここで休んでるだぁ~ こごろうさんも恥ずかしそう (後で考えたらおばちゃんの下世話な妄想ぽいけど気にしないで行きましょういきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ それはそうと紅白餅を頂こう スマホのくじ運上がってるんですよ。 餅を丸めるのを手伝いながら頂こうと思ったんですが(゜o゜;; いきなり私は奇祭・餅すすりを始めました(強欲満載) まずは紅をするする~白もするする~めんどくさい!紅白一緒にアクアフレッシュ 餅すすり:もちを長い紐のように長く伸ばして噛まずにすすりながら飲んでいくのです たくさんお餅頂いちゃったので何かお手伝いさせてください! そんなのいいのよ~はにさんはこごろうさんを助けてくれたんだし~ とまた頬を染めて杏さん (中学生か~ヽ(´ー`)ノ) それでもみんなに元気の出るものを作らせてください こごろうさんにもエネジーフード食べてもらいたいし 得意料理の牛すじの塩煮汁を作らせてもらいます 皆さんにも振舞ってあげてください! (作りながらアストラルでは料理がパッパ出来て簡単でいいなと思いながら) 大根、人参、こんにゃく、牛すじ入お餅やうどんを入れても美味しい 刻みネギと七味で最高ー コラーゲンたっぷりエナジー満タンお肌プリプリですよ 杏さんあとよろしくお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

梅林に移り 沙奈が梅林にまでピンクバブルを撒き散らしてる できるようになったなからたのが嬉しいのか、喜ばれるのが嬉しいんだか お邪魔している人様の丘なんだからあんまりやりたい放題もな~ 梅林の上に飛んでいったバブルをクリドラ(クリスタルドラゴン)がパクッ!パクッ! クリドラがほんのりピンク色透けてて可愛い(•'╻'• ۶)۶そういや(失礼!)女の子だったわね 五月晴れの大空でいろんなドラゴンさんたちと並んで鯉のぼりごっこしている そういえば今日は子供の日だもんね 天気もいいし気持ちいいね~ 梅林がピンクバブルでピンクに霞んで見える メアリー丘でやりたい放題ごめんなさーいm( __ __ )m 傲慢だわー(/ω\)と思っていると いきなり大勢の人がわーっと現れて\(・o・)/! 私を賞賛し始めた 小っ恥ずかしくて謙遜しようと思ったんだけど ここは受け入れるべきだ自己肯定だぁ!!! 虹色の羽で浮かび上がってみんなに賞賛されまくる (さすがに内容は自分では恥ずかしくて打てません) えっ出発の時のビーナスさんのドレスアップはこのため? おばちゃんには痛いコスプレフェアリースタイルだけど これにはやられたWa---ヽ(´ー`)ノ

ピンクバブル:私が見てるのはシャボン玉の中にピンクの煙が詰まっていて不要なものを包み込んで弾けるときにはピンクエナジーとなってキラキラパウダーで散布されてます

やっぱり。。。

はにさんの《見え方》、普通じゃないですよね?

見えまくりんぐマンですよねーーー???

すげーなすごいです!!✨

え?こごろうさんと杏さん、そういう関係なの!?キャーーー(〃ノωノ)

見えまくりんぐマンの秘技、《餅すすり》出た――――っっ!!(笑)

そして、、はにさん今回はドレスアップしてメアリー丘に行って、丘の皆に賞賛されたんですね♪ヾ(*´∀`*)ノ

きっと『はにさんありがとうパーティー』が計画されてたんですね💗

そりゃそうですよね。

丘で【メアリーさんの傷付いた過去生】をリーディングして、しかも冥界の血の海まで癒しを送って、《辛い思い出》を《優しい思い出》に塗り替えちゃった。

そんな事、私には出来ません!!(笑)

そういえば「過去は書き換えられる」って、どこかで読んだなー。

きっとそうなんだろうな、とは思うけど、「過去は変えられない」って常識が邪魔してなかなかそうは思えないんだよなー。

はにさんは、自然にそれをやってのけちゃったなー。

そんな『癒し方』もあるんだなー。

と、心から感心しちゃいました。

メアリーさんも

「それにしても、、、はにさん凄すぎ!!

こっちのほうがビックリしてついていけなーい(笑)

リーディングまでしちゃうんだなんて(*_*;

それも愛と光りを送って癒しまで!!

驚きでしょう⁉(;・∀・)

私、放心状態でしたもん(笑)

まだ頭ついていけてません(笑)」

と、超驚いてましたw

そしてメアリーさんには、今このタイミングで【こごろうさん】が戻って来た意味が分かるそうです。

『理不尽』というキーワードがメアリーさんの人生テーマのひとつになっているようで、それをどうしたら良いか分からず、先に進まない。

そしてそこからの怒りなどが溜まって、《心を閉ざした感》があるそうです。

今回こごろうさんがメアリーさんに戻った事で、メアリーさんの現実界の『理不尽』というテーマにも変化が起きますように!

 

メアリー丘開放、あと2時間半ほどです!

私は実は、、、もう1人の丘パトロール隊ゆぁたんさんから、ちょっと気になるご報告を受け取っていまして。

なのでチェックするために、丘開放終了の30分くらい前からメアリー丘に行くつもりです。

皆様メアリー丘で会えたら声かけて下さいね☆

一緒にはにさんの牛すじの塩煮汁頂きましょー♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

🔻メアリー丘へ行くボタンです☆

0件のコメント
bottom of page