top of page

TSUNAGU Stones


少し前に、丘開放イベントでお世話になったSATOMIさん

丘にはMasaじいさんが居て、石の洞窟が沢山あって、魔術師さんや魔法使いさんがいたSATOMIさんです。

SATOMIさんは現実界でも、パワーストーンのブレスレットや、パワーストーンボールペンなどを作成していらっしゃいました。

私もMasatomiペン、使わせてもらってます💗

この5月から、SATOMIさんが本格的にパワーストーンのお仕事を開始する事になりまして✨

で。

石からのメッセージを受け取る事が出来るSATOMIさん、お仕事スタート直前の4月にfacebook

【パワーストーン診断】

っていう企画を行っていました。

生年月日をSATOMIさんに伝えると、今の自分に合う石を教えてくれる、っていう診断です。

(*無料企画は終了しています)

私も申し込みました!(∀`*ゞ)エヘヘ

結果はコチラ✨

『アリアンさんの守護石は、

ホークスアイとグリーントルマリンです。

アリアンさんは、周囲の方を支えつつ、

全体の目的を遂げようとする実力のある方です!

安定感があり、パワーと持続力もあり、

必要な対応を取ることができる行動力もあるので、

なにかと人から頼りにされることが多いでしょう💗

ご自身の才能やスキルで、人をサポートすることに 喜びを感じられるタイプで

そうすることで ご自身の運気もますますアップしていくでしょう!

開運アクションは、使ったモノは元に戻す、です。

家族内でも、ルール・システム化すると、ストレスなく

スッキリ過ごせます!』

使ったモノは元に戻す!気を付けますっっ!

そしてこの数日後に行ったジェムショーで、素敵なグリーントルマリンに出会いました💚

 

SATOMIさんがMasaじいさんや魔術師さんや魔法使いさんや、、他にも色んな過去生だった時に、ずーーーっと培ってきた石への愛情と知識が。

今回の人生で、とうとうドッカーン!と弾けて。バクハツです!(((o(*゚▽゚*)o)))

SATOMIさんのショップTSUNAGU Stones

2019年5月1日オープンしました☆

 

🔻SATOMIさんの白龍さんです♪【上昇するエナジーボタン】だそうです!

0件のコメント
bottom of page