top of page

緑メーテルさんリーディング《蛇族》


緑メーテルさん(HN無かったので勝手に命名)の過去生リーディングをさせて頂いています。

リーディング3回セットで、1回目は普通に(?)冥界だったんですが。

2回目のリーディングが、たまーに起こる

【過去生は見せてくれなくて、本人の中の誰かが話しまくる】

というケースでした。

それがものすごーーーーーく興味深い内容で!!!

ご本人がOKして下さったので、皆様にもご紹介します♪

畑はじめました🥕

まずは今回お会いする存在から感じる色です。

・・・おや?何だろう・・

【ヘビ感】があるぞ・・・

色を見せて下さいー

緑:葉っぱ

緑:植物

緑:自然界

(緑じゃないのも見せてくれ~)

黄色:楽しい事が好き

赤:短気、怒りっぽい

紫:神との繋がり

ーーーーーー

緑メーテルさんに伝えたい事があるのはどなたですか?

「この手。この右手」

ん?誰が言ってるんだ?

女の人の声

ヘビ感の強い誰かだ・・・

「この右手の写真を、よく見なさい。

人差し指が長いのが分かるか?

これは蛇族の血を引く者のあかし」

へびぞく?

「遠い遠い昔、蛇だった一族。

今はもう人間の姿かたちをしているが、心にヘビの塊を持っている」

へびのかたまり?

「それは透明で光り輝く、水晶のようにも見える。色や形はそれぞれ違う」

ほお・・・

蛇族っていっぱいいるんですか?

「多くはない。少なくもない」

蛇族の人の特徴とかってあるんですか?

「それぞれに得意な技は異なるが、蛇族は基本皆、勘がするどい。

感性がするどい。直観力が鋭い。

人の嘘を見抜く。行ってはいけない場所や方角を無意識に感じ取る」

ほお・・・

えっと、、、今日は過去生は見せてくれないんですか?

「今日は本人に伝えたい事がある」

そうですか。じゃあどうぞ

・・・ああ、やっと姿が見えてきた

何て言うんだろう・・・

《緑のメーテル》みたいな(笑)

長ーいスカートのワンピースみたいなの着てて、色が鮮やかな緑

髪の毛は長くて緑

お名前はありますか?

「ヒサク」

緑の蛇のヒサクさん、緑メーテルさんにメッセージをどうぞ!

「自分自身に、見違えるほどの変化は期待していない。

驚くような素晴らしい出来事は期待していない。

つまらない世の中が変わるとは思えない。

遊んで暮らせるほど世の中はラクじゃない。

少しの変化で構わない。

少しだけでも現実が変わってくれたら、それで満足出来る。

そんな思いがある。

そんな思いが、全て邪魔だ。

自分の中の《蛇としての素質》を、もっと意識しなさい。

蛇は狙いを定め、射止める。

相手が大きなものでも引かない。

悲しみは、後ろに置き去り

常に前を向いて進みなさい。

蛇族にとって《夢》は《獲物》

大きな獲物に狙いを定め、真っ直ぐに進みなさい。

大きな変化を。

見違えるほどの大きな変化を、あり得ない程素晴らしい未来を、遠慮を捨てて心から望むのです」

ーーーーーー

ヒサクさん、このままご本人からの質問回答お願いします!

1、 今の仕事について

本当にやりたい事とは、思えない。

心から望んだ獲物だとは思えない。

蛇族は獲物を掴む能力に長けている。

自信を持って、恐怖心を取り除き、自分の心から望む仕事を考えてみなさい。

ーーー

2、 夫と息子二人とは昔からのつながりですか?

家族で生まれる者というのは、いつだってとても深い繋がりを持つ者。

過去生で何度も会っている。

これは養子縁組などで、途中から家族になる場合も同じ。

深い縁がなければ家族にはならない。

ーーー

3、 これまで家族に尽くしてきましたが、将来自分が心から喜ぶ仕事をしたいと思っています。

私に出来ることはありますか?

「みんなが喜んでくれて、みんなの助けになり、自分も楽しめれば」みたいな感覚を、まずは捨てなければならない。

捨てなければ自分が本当に喜ぶ事は見えてこない。

「自分が最高に幸せになれて、仕事をしている間が好きな事をしている時間になって、お金にも全く困らない」場面を想像し、【自分第一】という考えにまずは慣れる事。

ーーー

4、 ツインソウルは?

ツインソウルは、会えば必ず分かるもの。

絶対に、必ず分かるもの。そして何年経とうが疑わない。確信が続く。

すでに出会っていれば、確信と共に頭に浮かぶ。

確信がないならば、会っていないという事。

ーーー

5、スピリチュアルな能力は

もともと蛇族は普通の人間よりも、スピリチュアル能力が強い。

特に直観力。

《直観力》には、相手の想いを受け取る、という能力も含まれる。

そして「神」と呼ばれるレベルの存在達と繋がり、メッセージを受け取るのを得意とする。

ーーー

6、セドナに行くことができますか?

「自分は絶対にセドナに行ける、望めば何度でも行ける」と心から信じられるようになる事。

ーーー

7、一緒にいる動物はいますか?

今一番そばにいるのは、アヒル、ダチョウ、カエル

ーーー

8、私にピッタリの石はありますか?

とにかく緑の石。緑の石がとても合う。

ーーー

ヒサクさん、ありがとうございました!

そして緑メーテルさんからのご感想です。

 

アリアン様

こんにちは、緑メーテルです。

リーディング有難う御座いました。

楽しみに待っていました(^^)

いやー、、すごいです

ヘビ族、初めてのパターンですね。

ヘビ族かっこいいですね!

ヒサクさんのおっしゃるとおり!

未来に希望を持ちながらも頭の中ではどこか諦めているようなところあります。

ヒサクさんはきっと私のこういう考え方に

業を煮やしてメッセージを伝えに出てきてくれたんですね。

(個人情報中略)

出口が見えない現状を抜け出したくて

過去生を知ることで自分を知って何かを変えたいという気持ちで

今回アリアンさんのリーディングを申し込みしました。

ヒサクさんのメッセージが

今の私にドンピシャでびっくりですね

自分第一って思える人が本当に羨ましいとずっと思ってきました。

自分第一に思えれば人生楽しいだろうなーと思いながら

子供の頃から自分が我慢すれば、犠牲になれば上手くいくというような生き方をしてきたように思います。

そんな生き方を今もしているなんて、、、、、

人生もったいないですね

メッセージしっかり受け取りました。

何回も読み返しています。

今後の人生自分第一で頑張ってみます。

長々とすみません

アリアンさんにあらためて感謝です!

ヘビ族は初めてのケースなので

よかったらブログに使って下さい(^^)

 

実はブログには書いていませんが、以前にも1人だけ【超蛇感】な方がいらっしゃいました。

蛇族、だったのか。。。!(◎_◎;)

『自分第一』

『まずは自分が幸せになる、人の為に何かするのはその後』

いきなりそう切り替えるのは、難しいっすよね。

「人の為」って言っても大抵は家族や大切な人の為に、毎日色々やってるわけだし。

私だったら、とりあえず・・・

『自分が幸せじゃないと、周りにも【幸せにならないエナジー】を振りまいちゃう』

『自分が幸せな状態を見せると、周囲の人間も幸せに向かって歩き出す』

『自分が【自分の幸せを掴むために戦う姿】を周囲の人間に見せるのは、めちゃくちゃその人の為になる。【自分も自分の幸せの為に戦って良いんだ】って思わせられる』

って、超都合良く考えちゃうところから始めると思います( ̄▽ ̄)

緑メーテルさんの【蛇力】が覚醒する時が楽しみですね♪

緑メーテルさん、リーディングさせて頂きありがとうございます💗

(次の3回目がめちゃ楽しみですー!)

 

🔻アリアンロッドの【あじさいボタン】です♪


0件のコメント
bottom of page