top of page

ゆぁたん丘開放イベントのお知らせ


七夕に、ゆぁたん丘開放イベント(その2)を開催します!🎋

なんと今回は初チャレンジ【1日限定イベント】です!!ヾ(*´∀`*)ノ

(ゆぁたんさん丘訪問の記事はコチラ➡ゆぁたんさん丘リーディング

1回目の【ゆぁたん丘開放イベント】は、2018年の11月でした。

このあたりの記事です。

大きな熊がいたりー

グランドキャニオンみたいな谷があったりー

カイヤナイトの洞窟あったりー

エルフたちが住む森があったりー

天女が水浴びする黄金の湖があったりー

金運の金の玉をもらえたりー

町やデパ地下?があったりー

謎のお城があったりー

群青の街があったりした。

ゆぁたんさん丘、七夕スペシャルです!(・∀・)

 

2回目の今回は、ゆぁたんさんご自身が企画を考えてくれました♪

タイトルは ~ ~七夕の夜空に金玉が耀く☆~~

☟ゆぁたんさんご提案の内容です(^^♪

「ちょっと考えてみたんですけど七夕の日だけってのはどうでしょう?

日本時間の7日夕方4時頃から始まって、カリフォルニア時間8日の朝でアリアンさんがフィナーレを見れる時間まで。日本時間だと9日の夕方~夜ですかね?

参加できない方も居るかもしれませんし、アリアンさんには負担かもしれませんが

それと参加者は開催案内記事のコメント欄に参加表明してもらって、その時に何か自分とわかるものを書いてもらう

先日、さつきのひかりさんの虹コミュで『赤い靴』でしたよね🤭

私も密かに参加してました🤫

で、丘解放イベントも以前は『これを持って参加します!』って何人かはブツ場に書かれてましたよね?

今回は(金の玉)ボーナスイベントなんで見える方々に協力してもらって、行けてる自信のない人を見つけつあげて欲しいと思うんです❗

もし見つけてもらえたら嬉しいじゃないですか🥰

七夕だから見つけて欲しい🎋

だから《開催時間短縮》と《参加表明》

ちょっと無理がありますか?」

うーん、面白そう♪♪

やってみたーーーい!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

と、いうわけで。

ゆぁたん丘開放イベント(その2)

~ ~七夕の夜空に金玉が耀く☆~~

7月7日の夕方4時 ~ 7月8日の夜10時(日本時間)

ご参加希望の方は【7月7日の午後3時半まで】に、この記事のコメント欄に参加表明をお書き下さい。

参加表明コメントには【ハンドルネームと、自分の目印1つ】を書いて下さい(^^)

目印は、着ていく服とか、持って行くぬいぐるみとか・・・

自分の【上での姿】が分かる人は、特徴やその方のお名前を書いてくれてもいいし。

私は、、、アリスで赤い靴を履いて行きます!

お団子持っていけたらいいなあ~。

七夕の夜に、みんなでゆぁたん丘へ金玉を頂きに参りましょう(*´艸`*)

そして天の川を眺めながら楽しみましょー☆彡

カレンダーページにイベントアップしました☆

 

0件のコメント
bottom of page