top of page

ゆぁたん丘イベントまであと1日☆


ゆぁたん丘イベントスタートまで、あと1日ですね☆

~ ~七夕の夜空に金玉が耀く☆~~

7月7日の夕方4時 ~ 7月8日の夜10時(日本時間)

今回は、いつもより短い1日限定の七夕イベント

イベント記事に『ハンドルネームと目印アイテム』を書いてもらって、みんなで見つけ合いっこする予定です!(((o(*゚▽゚*)o)))

今の所みんなの目印は・・・(はにさんがまとめてくれました💗)

アリアン ➡ 黒髪の女の子赤い靴、アリアンロットがお団子持って

ゆぁたん ➡ 熊のヌイグルミ

るんるん ➡ シルバーのフェイスローラー

ルアン ➡ ピンクのベルばら風ドレス、星の魔法杖(虹のキラキラバブル)

J子 ➡ 娘ちゃんのお気に入りイチゴの帽子

Kosame ➡ ハート型クリスタルペンダント

Sasa ➡ 左肩に青い鳥

メルローズ ➡ 大きな白頭鷹🦅

Kanon ➡ 小さい緑龍、おかっぱの女の子と一緒かな

ミネコ ➡ 白龍

T父 ➡ 仕事してる(はかまくんかな?)

緑メーテル ➡ 緑のワンピース

ねぷろぽこ ➡ 金星の白T

のんちゃん ➡ 浴衣、ローズクオーツと水晶

SATOMI ➡ バルム男爵、青薔薇の剣

ことは ➡ カルロスじいさん、本

という感じです!(・∀・)

目印リストをまとめてくれたはにさんは、まだアイテムをどれにするか迷い中だそうです(*´艸`*)

目印リスト追加はイベント開始30分前まで間に合います。

ゆぁたん丘開放イベントお知らせページのコメント欄にお書き下さい♪

 

元天女のゆぁたんさんの丘には、天女エリアがあり。

天女さんに《金運の金の玉》を貰えます✨

私は前回《金運の金の玉》を貰った直後、リーディングのご依頼が増えて一時期かなり忙しくなったのを覚えています。

長男もゆぁたん丘を覚えているらしく、また遊びに行く!と言ってます(^^)

七夕イベントは一体どんな感じだろう?

楽しみですねー!(´艸`*)

昨日の独立記念日の花火🎆)

 

ゆぁたん丘開放イベント

~ ~七夕の夜空に金玉が耀く☆~~

7月7日の夕方4時 ~ 7月8日の夜10時(日本時間)

ご参加希望の方は【7月7日の午後3時半まで】に、イベントお知らせページのコメント欄に参加表明をお書き下さい。

参加表明コメントには【ハンドルネームと、自分の目印1つ】を書いて下さい(^^)

*参加表明無しでも参加可能

*参加表明の目的は『お互いに見つけあいっこするため』です♪

 

🔻ゆぁたん丘へ行く準備エナジーです!

0件のコメント
bottom of page