top of page

ゆぁたん丘・はにさん編


アリアン様 はにさんです🍀 早々行ってきました! 前回現実界でもらった金の石を握っていざ行かん‼️ グラウディングする前に茄子を着て沙奈と一緒にクリドラ(*はにさんのクリスタルドラゴン)に乗ってGo 山道でモフモフくまさんに迎えに来てもらいました 前回同様猛ダッシュで黄金の泉に到着すると 金の泉の周りにはたくさんの人がいる確認できるかな? アイテムは覚えてても名前まで覚えてないなー (これは後でリストで確認するか~) 人だかりのまえにベースボールキャップかぶってギターを弾きながら歌う男の子発見! ストリートミュージシャンみたい イチさんですね👍 袴くん(T父さん)が相変わらず忙しそうに床かに走り去ってく キョロキョロしてると天女さんに金色の水をいきなりドバーッ❗ 頭から浴びせられ金の粒々をジャラジャラーッ 茄子のキグルミのなかに入ってしまっておまたの辺りが重いんですけどー^_^; 沙奈は泉に鼻を突っ込んでピンクゴールドのバブル飛ばしまくり (なんて傲慢な妄想炸裂( ̄□ ̄;)!!気にしないで行きましょ~) 歩きにくいので虹色ヘロヘロ羽出して飛ぼうとすると空が暗雲(゜゜;) やべーなまたなんか起こりそー急いでみんなを確認して、ごちそー食べてそれからにしてー 急いでデパ地下に向かいました ネギトロ巻き食べようとしたとき、アリアンロッドさんがお団子どーぞと来てくれました 笹団子 さすが!アリアンロッドさん七夕🎋ですものねー 団子の餅が麩まんじゅうみたいにプリプリでこし餡あっさり冷たくておいしー♥️ シーフードケイジャン これだけは食べとかないとねー ここでしか食べられないから (現実界では憧れているだけで食べたことがないんです(*T^T)) 金の泉のところに戻るとはかまくんだ (いつもお仕事ありがとうございます❤️) 遊園地の汽車(またいで乗る小さい汽車)に袴くんが運転手で 「お乗りの方はお急ぎくださー出発します」 乗っているのは ピカチューTのキヨさん 天狗👺のお面のけいこさん 白い腕時計のメアリーさん どこに行くのか沙奈と一緒にのせてもらって出発‼️ ピンクのベルばらのルアンさんが魔法の杖を振って見送ってくれてる(ドレスじゃ乗りにくいよね☺️) 汽車は空を飛んで熊エリアに到着 みんなで熊の赤ちゃんだっこしようツアーだったみたい 洞窟にはいると浴衣を着て赤い靴はいたアリスが緊張してコチンコチンになって熊の赤ちゃんダッコしてる アリスも汽車に乗ってたんだ~ 緊張するんだ意外~☺️ 金の泉の辺りに戻ってくると 来たか❗暗雲( ̄□ ̄;)!! 真っ黒な雲が四方八方から集まってきてるヤバイ感じ 真ん中に穴が残っているだけで真っ黒い雲に覆われてしまった 楽しい七夕🎋のはずなのに~ 雲の穴から光が差してミカエルだ! 剣を持って暗雲を切り裂いてるさすがミカエルw(゜o゜)w 沙奈応援して! ピンクコールドのバブルを雲の穴に向かって吹き込んでいるみるみる雲の穴が広がって青空が広がってきた よかった~これで大丈夫だね❤️☺️ なんでいつも楽しいはずの丘訪問でこんなことばっかりおこるのかなーと思っていると いきなり場面が変わって大きな深い穴に落っこちた(/_;)/~~ どんどん落ちて地下都市みたい(カッパドキアみたいな) まただよ~なんなんだ~ ここまで来たら行けるとこまで行くしかないよなー 横穴が迷路のようにたくさんあるけどとりあえず進んでいくと、仙人の杖を持ったおじいさんがいる その向こうにマグマのような地獄池が岩に囲まれた洞窟のなかにあった おじいさんはここを守っているんだそうで 何でこんなところにマグマの地獄池があっておじいさんが守っているのか聞いてみると (ゆぁたんさん私の妄想ですから気にしないでねー) 本人も気がついてない怒りがここに閉じ込められていておじいさんが守っているらしい でもそれは良いことじゃないんじゃない? 気がついてないだけで このマグマが本人のパワーや活力、勇気に変えれればもっとゆぁたんさんが前へ進めるんじゃないかな? 大きく息を吸って気をためてレフシーさんにお願いして光をカメハメ波‼️ 沙奈も大きな洞窟いっぱいのピンクゴールドバブル 赤いグツグツのマグマがピンクのとろとろスライムのようになってきた❗ 何度かカメハメ波を撃ったあとピンクの池からブクッブクッと泡が出てきてなにかが出てきた 小さい人間?エルフだ みんなでたくさん出てきて ありがと~て ピンクの池を出ていった エルムの森に帰るんだろーか なぜ地獄池マグマのなかにいたんだろ ピンクの池~ハートの形の煙?湯気?バブル?がポワァ~ンポワァ~ンと浮かんできた おじいさんはいつの間にかカッコいい青年になっていて w(゜o゜)w ありがとうこれで閉じ込めていた怒りや恐れを守らなくてもよくなりました ピンクの池は本人のパワーや勇気になるでしょう これからも時々見に来て守っていきます (すいません名前は聞き忘れました(/o\)) 以上です‼️ 問題を発見するのか勝手に引き起こすのかわからなくなってきました(;-Д-) エゴで自分がカッコよく英雄になりたいだけなんじゃなかろうか? が、しかし見たまますべてを報告しますd(⌒ー⌒)! まだまだ時間はありますからまた、誰か発見しに行きます(^-^ゞ HONEYSUN'S🍀 

はにさんやっぱり完全に、、、丘パトロールだけじゃなく、丘の問題解決も自分でやってこれるようになってます!(;゚Д゚)

もしやこうやって、丘イベントやってるうちに、、、

丘パトロールや丘の問題解決を出来る人が、そのうちもっと出て来るのかもしれない!?

 

🔻ゆぁたん丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page