top of page

ゆぁたん丘・るんるん編


アリアンさんおはようございます。

昨日、ゆぁたんさん丘チャレンジしました!

最初に浮かんできたのは白蓮と、ライディーンっぽい黒狼と、黒い龍さん。

黒い龍さんは初めてだったので違うもの見たって思ったけど、ゆぁたんさんの龍さんが迎えに来てくれたのかもってアリアンさんのブログ見て思いました。

気がついたらお祭り会場に向かって大勢の人の中を歩き出してて、天狗のおめん、浮かんできました!

けいこさん?でも自分の頭にかけてるような気もしてよくわかりませんでした。

あと真っ赤なタイトなドレス着た人と出店が見えたような。

赤い玉を2つと何色か忘れちゃったけどもう1つ玉をもらったような気がします。

その後2回くらい丘行きをチャレンジしたんですけど2回とも寝落ちして終了。

今日も仕事終わったらチャレンジしてみようと思います!

るんるん

(今日庭で会ったトカゲ。もしかしてお腹おっきい?お母さん?)

 

🔻ゆぁたん丘へ行くボタンです!

終了まであと6時間ちょい。カレンダーページのカウントダウン時計をセットしました☆

0件のコメント
bottom of page