top of page

ゆぁたん丘・アリアン編


~ ~七夕の夜空に金玉が耀く☆~~

お楽しみ頂けているでしょうか♪♪

私はイベント開始直後にまずは様子を伺ってみました(^^♪

まだ誰が居るかとかは確認出来てないんですが、会場の感じが何となく分かったので書いておきます!

(Pluto's Cave)

アナドラに乗ってゆぁたんさんの丘へ行こうとしたら

コール(ゆぁたんさんの黒紫の龍)も迎えに来てくれて、一緒にゆぁたん丘へ飛んだ

まず見えたのは草っぱら

広大な草っぱら

そして夜空

満点の星

ありすぎて気持ち悪いくらい星が見える!!

めちゃくちゃ綺麗✨✨

どうやら草原?牧場?

ひろーい草っぱらにいるらしい

右手の遠くに明かりが見える

町かな?

左の方にも明かりが見える

あっちがお祭りの会場っぽい

アナドラに乗って行ってみる

ーーー

草原にポカっと作られた、ひし形の会場

草原の一部なんだけど、竹林がひし形にあって、その中が会場になってる

☟こんな感じ。周りは草原

ひし形の手前のカドが入り口で

入ると両脇にたくさんお店が並んでて

奥のカドにでっかいステージがある

人がいっぱい

奥のステージでは誰かが何か演奏してる

ヘビメタ・・?

ああみんなの姿を確認したい!と思って焦って、ダメだ~

初チャレンジ企画で緊張気味(;´∀`)

あとでまた見に来よう

えへへ、きんちょうしちゃった!(∀`*ゞ)

またちょくちょく様子を見にいってみようと思います!

皆様からのゆぁたん丘報告も、お待ちしております💗

ArianReading@gmail.comまでお送り下さい☆

 

🔻ゆぁたん丘へ行くボタンです!黒紫龍のコールが迎えに来てくれるかもしれません(^^)

0件のコメント
bottom of page