top of page

ゆぁたん丘・長男編


牧場のゲートの中に、牛がいっぱいいる

昼だね

馬もいる

ずっと行ったら、噴水がある

その周りには緑の草があって、お店がいっぱいある

金の玉が、草の上に落ちてるの

拾ってポケットに入れよう

いる人はねー・・・

おじいさんが杖ついてる

着物着てる

次男くらいの男の子がいる(9歳くらい)

ちょっと太ってる

1つの手には金の玉を持ってて、もう1つの手に赤い車のオモチャを持ってる

スナップチャットのロゴなんだけどTwitterのロゴがついてるみたいなシャツ(?)の人がいる

日本人の男の人だよ

手に毛布みたいなもやもやした布を持ってる

お店は・・・

回転寿司がある

焼肉屋さんもある

奥にでっかいステージがあって、Showやってる

後ろに竹がいっぱい生えてる

ステージの周りには花がいっぱい咲いてる

今はステージで女の人が踊ってる

シェイクする鈴がいっぱいついてる楽器を持って踊ってる

ステージのすぐ前で座って、ステージを見てる人たちがいるよ

白い髪のおじいさんがいる

片目はつぶってる

開けられないのかなー

ベースボールキャップかぶってるお兄さん

浴衣着てる女の人がいる

うどんのシャツ着てる人いる

ただ緑のシャツの人もいる

ステージの前は男が多いなあ

ピンクの『POP』って書いてあるシャツ着てる女の人がいる

バブルの絵もついてる

ツインテールで、毛先がクルンとしてる

頭の上にピンクのゾウが飛んでる

ちょっと焼き肉屋さんに戻るね!

やっぱり食べたくなっちゃった

カルビ頼んだ

・・・人、浮いてるよ

お店で働いてる人、みんなちょっと浮いて動いてる

カルビはソースが特別で美味しい!!!

あー美味しかった

もう出るね

出て、草の上にもっと金のボールがあるから拾うね

・・・ポケットに入れると何故か消えるんだよね!金のボール!

誰かに聞いてみるね

あ、普通の白いワイシャツ着てる男の人がいた

背が高い人

聞いてみるね

「俺もやってみたけど、いっぱい取ると消えるから、3個~5個くらいしか持たない方がいいよ」

って言われたよ

だから俺は金のボール4個持つことにするよ

背が高くて、スーツとネクタイの人がいる

サラリーマンみたいな黒いバッグ持ってる

金髪

変な靴を履いてる子がいる

いっぱい落書きしたみたいな、でもかっこいい靴

(ねるじかん)

 

🔻ゆぁたん丘へ行くボタンです!

どうやらゆぁたんさんの黒紫龍だけじゃなく、ライディーンやアナドラ、シルバ(パパの青い龍)なども《お迎え係》しているみたいです(*^^*)

0件のコメント
bottom of page