top of page

ゆぁたん丘開放スタート!


7月7日の夕方4時 ~ 7月8日の夜10時(日本時間)

ゆぁたん丘、解放スタートです!!!

皆さんの目印は・・・

アリアン ➡ 黒髪アリスが浴衣と赤い靴、アリアンロットがお団子持って

ゆぁたん ➡ 熊のヌイグルミ

るんるん ➡ シルバーのフェイスローラー

ルアン ➡ ピンクのベルばら風ドレス、星の魔法杖(虹のキラキラバブル)

J子 ➡ 娘ちゃんのお気に入りイチゴの帽子

Kosame ➡ ハート型クリスタルペンダント

sasa ➡ 左肩に青い鳥

メルローズ ➡ 大きな白頭鷹🦅

Kanon ➡ 小さい緑龍、おかっぱの女の子と一緒かな

ミネコ ➡ 白龍

T父 ➡ 仕事してる(はかまくんかな?)

緑メーテル ➡ 緑のワンピース

ねぷろぽこ ➡ 金星の白T

のんちゃん ➡ 浴衣、ローズクオーツと水晶

SATOMI ➡ バルム男爵、青薔薇の剣

ことは ➡ カルロスじいさん、本

はにさん ➡ 茄子の着ぐるみ、沙奈(ターコイズブルーのぞうさん、鼻からピンクバブルを出す)

ラピ ➡ フォースの覚醒のレイみたいな感じ

イチ ➡ 小さいギター、ベースボールキャップ

けいこ ➡ 天狗のお面

キヨ ➡ 本体はポケモンT(胸のあたりにPikachuという文字)、上の人は多分黄色い魔女

メアリー ➡ 白の腕時計

です!

目印をコメント欄に記入していない方も、もちろん参加可能です♪

今回のイベントは日にちが短いので、私は『期間中は上の誰かがゆぁたん丘に行きっぱなし』をやってみようと思います。

それでは皆様、ゆぁたん丘でお会いしましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

🔻ゆぁたん丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page