top of page

ゆぁたん丘・kanon編


ゆぁたんさんの丘の報告です。 一人の時間が全然なくて、ゆっくり行けなかったので細切れなんですが、 最初にまりこと行ったら、まりこはソッコーで袴くんの所へ行ってしまいました。 それから、目の前がガサガサっとした緑色に覆われたのですが、これは竹の葉っぱかな? 時間がないのでちょっと慌てていたら、原っぱに出てきました。そこにタヌキ、、リアルタヌキじゃなくて、絵本に出てきそうなタヌキさんがいて、 「時間がないならこれあげる。持ってって!」と金の玉くれました。そしていったん離脱。 その時は思わなかったけど、よく考えたらタヌキから金玉って、、、たんたんたぬきの金〇は〜♪ですね-ww これは仕事に行く前にちょこっと行ったのですが、この後、職場に着く手前で、以前一緒に働いていた人とばったり会って、、この偶然は、今後私の仕事に影響が出るかも、、(もちろんいい意味で)みたいなことがありました!! 金玉効果!!はやっ!! それから、再びちょこっと丘へ。 丘に行くボタンをポチッとしたら、とても礼儀正しくて大人しい感じの龍さんが迎えに来てくれました。誰かなぁ。 丘に着いたら、空がぐるぐると曇ってきて、大丈夫かな?と思っていたら、どこかから「大丈夫!浄化するよ」と声が聞こえてきました。 なので、はにさんの報告を読んで、びっくりーー!! 私はミカエルさんまで見えませんでしたが、同じもの見たんですよね!きっと!! 残念ながら少ししか丘に行けなくて、誰かを見つけることができずでしたが、 金玉もらって、いい事あったし、、すごいですね! あ!金の玉ね(o´罒`o)ニヒヒ♡ ゆぁたんさん、丘にお邪魔させて頂きありがとうございました! kanon

(ダンスミュアの滝)

ブハハ!!!

たぬきが金玉くれたーーー!!!(笑)

『とても礼儀正しくて大人しい感じの龍さん』・・・綱彦っちかな?

kanonさんは、はにさんと同じ場面を見たんですね!(・∀・)

そして・・・。

『以前一緒に働いていた人とばったり会って、、この偶然は、今後私の仕事に影響が出るかも、、(もちろんいい意味で)みたいなことがありました!! 金玉効果!!はやっ!!』

ここ読んで、ドキッとしました!

私がゆぁたん丘最終日に、袴くんのアナウンスで聞いた話と一致しすぎで!!

 

🔻お掃除DAY♪

ゆぁたん丘をきれいにするイメージしながら押して下さい(^^)

0件のコメント
bottom of page