top of page

ゆぁたん丘・ねぷろぽこ編


(ブログ『これってスピリチュアル?』より)

今回はこの様な

可愛らしい子が出てきました^ ^

一番初めは

かなり美形の白竜だったのですが

姿が変わったのか

次にこの子が出てきて

(アルパカのような羊のような…)

魅惑のお目目で

こちらをジッと見つめてきました💗

白竜の時もアルパカちゃんの時も

バックはきれいなピンク

そのうち

牧場のような、かなり広い緑が見えてきました

柵の外には小さな小屋があって

七夕というよりは

キレイなピンクの夕焼けと牧場…

次に

ジャックと豆の木みたいな巨人が現れて

牧場も辺りの景色も

全ーーー部、地面ごと逆さまにして

穴に片付けられてしまいました。。

なんだったんでしょう

よく分からないけど

今回はそんな感じでした (@_@)

でもあの子… 可愛かったなぁ💗

という訳で、誰のことも

見つけることが出来ませんでした…!

ごめんなさい (T_T)

期待してたんだけどなー✨🎋

私を見つけてくださった方いたら嬉しいな⭐

いないかなぁ^^;

ではでは!

ゆぁたんさん

楽しい企画ありがとうございました💗

そしてお疲れさまでした✨🦄

アリアンさんのブログで

皆さんの読んで楽しみたいと思います ♪

【牧場】!

やっぱり長男と私が見たのも、牧場だったんだー(*^▽^*)

いつも思うんですが。

ねぷろぽこさんは、丘パトロール隊とは逆で・・・

《丘の特に可愛い、心地良い場所》に出るタイプなんじゃないかな?と。

どっちが良いとかいう訳じゃなく、どちらも全く違う能力を持ってるってだけで。

能力の使い道も、全く違う。ってだけ。

例えば丘パトロール隊が、《丘の傷や闇を見つけ出して修復する》事が出来るとしたら。

ねぷさんタイプは《丘パトロール隊が正常に戻した丘に、可愛い楽しいウキウキ感をもたらす》事が出来たりするのかもしれない?

なんて想像したりしてます!(*´艸`*)

 

🔻お掃除タイム♪

ゆぁたん丘から淀みが出て行き、代わりにキラキラエナジ―が入って行くところを想像しながら押して下さい!

0件のコメント
bottom of page