top of page

ゆぁたん䞘・のんちゃん線


はじめたしお。今回ゆぁたんさん䞘に参加させおいただいおおりたす、HNのんちゃんです。

ワクワクする䌁画ありがずうございたす(^^)

家たでハリヌポッタヌに出おくるような汜車が迎えに来おくれたのですが、䞘に行けたかは確信なく。でもグツグツに、にえたぐる(党然熱くない)マグマの䞊に立っおお、氎晶を入れるずパァヌッずキレむな氎面に倉わるむメヌゞがありたした。

緑色の手か暹朚かわかりたせんが、私の巊手を぀かんで案内しおくれおいる感芚もありたした。

あれ

【マグマ】。

はにさん線にも出おきたぞ

「マグマの䞊に立っおお、氎晶を入れるずパァヌッずキレむな氎面に倉わる」

☝もしかしおのんちゃんさんも、はにさんが「マグマの地獄池をピンクの池にしおきた」堎所に居たのかな

氎晶を入れおパァヌッずキレむな氎面に倉えおきおくれたのかも

その埌の案内しおくれた『緑色の手』は、はにさん線に出おきた゚ルフかなヌ(*^^*)

そしお【汜車】。

はにさん線にも汜車が出おきおたしたね

ゆぁたん䞘は誰か、汜車奜きなカケラさんが䜏んでるのかもね(*Ž艞`*)

・・そういえば、去幎の11月にやった、ゆぁたん䞘開攟むベントその①の時に。

ねぷろぜこさんも確か、おもちゃの電車を芋たずか曞いおたような。

うお

☝読み返しおみたら

「顔は芋おないけど、䜕人か小人が出おきた気がする。

緑っぜいような、青いような 

暗くおよく芋えないけど、楜しそうにしおるのが分かる。

なんか可愛い💗」

っお曞いおるし

なんか色々、繋がっおきたぞヌヌ(・∀・)

 

🔻みんなでお掃陀タむム♪

ゆぁたんさんの䞘から『淀み』が出お行き、キラキラ気持ち良い゚ナゞヌが入っおいくむメヌゞしながら抌しお䞋さい

0件のコメント
bottom of page