top of page

ゆぁたん丘・ゆぁたん編


こんにちは ゆぁたんです

丘イベントありがとうございました

皆さんの報告を読んで『やってよかった♪』と思いました。きっと誰かの自信になったと思いたい(笑)

では報告です

******

1回目…会場についてすぐ2本のエネルギーが交差しながら遊んでいました。その手前で2人の丸い人?たぶん宇宙人さんが鬼ごっこしていました。すると緑の服の人が近寄ってきます!「近いって!近すぎる(笑)」目の前全部緑になってしまいました(←緑メーテルさんかな?緑しか見えません。違ってたらスミマセン)

全面が緑になったところで天女ベネッシアにお礼を言いたくて探してみました。探しているうちに本体から涙が出始めました。訳がわからずここで中断しました。

2回目…いつも頭に浮かぶ景色が見えてきました。丘にある崖の上です。いつもは薄紫の雲海が広がっていますが、丘開放中は丘が見渡せるようになります。そこでもう一度ベネッシアにアクセスするとまた本体に涙が。しかも号泣 

「よく頑張った!よくここまで来た!すごいよ!本当によく頑張った!」そんな言葉が延々と繰り返されていきます。本体が目を開けても閉じてもずっと言葉が繰り返されていました。

はにさんの報告を読み、溜め込んでいたものが浄化されたのかもと思いました。長い間碧族に侵され、リアル世界も見えない世界もうまくいかなかったことが少しずつ動き始めたのだと思います。

はにさんは書かれていました→怒りのマグマをパワーや活力、勇気に変えれば前に進めるんじゃないかな? と。

でも気づける怒りはパワーに変えられても、気づかないものは変えようがありません。まして怒りや悲しみを閉じ込め感じないようにしなければ愛してもらえない環境があります。それはパワーに変換できないのです。

そうした《もう、いまさら、どうする事もできない感情》を浄化して下さったはにさんには本当に感謝しています。

3回目…イベントラストです。はいっ!!! 安定の感知なし

4回目…終了後のお掃除ボタンをポチりました。ものすごい風です あっ!お祭り仕様を平常に戻しているんだ!!と感じます。その風がだんだん白いベールのようになっていきます。そして一箇所に集まったそこから炎が出始めました。炎が勢いを増して最後には鳳凰にかわりましたとさチャンチャン♪♪♪ ←妄想万歳! 

******

ということで誰一人まともに感知できませんでした

のんちゃんさんがマグマに行けたのは丘パト隊3人目の可能性があるのかしら?とか、初感知の方いらしたり、はじめましての方が参加表明して下さったり、も~何かねぇ~読んでいて、すっっっごい楽しかったです!

皆様に金玉効果と巨大流れ星の願いが叶いますように☆

しかし丘での私の姿はどんなだ?私には金玉効果があるのか?流れ星に何を願ったのか?ご存知の方がいらしたら教えてほしいです

アリアンさん、私の思いつき満載・初のド短期イベントありがとうございました。そして、たくさんの報告記事UPお疲れ様でした

次は冬のボーナス時期かな?なんて(笑)

ゆぁたんさんの今回の上での姿、私には薄紫の羽衣っぽい生地で出来たロングワンピースを着た女性に見えましたよ💗

ゆぁたんさんは、はにさんのお助けで丘が浄化されていくのを、感じていたんですね。

きっとゆぁたんさんの今後に、素敵な変化が現れるんじゃないかなと思います🌟

kanonさんもそうですが、実は私もすでに『金玉効果』が出始めてます!(*´艸`*)

前回もそうだったけど、やっぱりゆぁたん丘の金玉効果は凄ーーい!✨✨

ゆぁたんさん、丘開放お疲れ様でした。

そしてお土産ありがとうございました💗

 

今回の《短期イベント》ですが。

これをやってみて、実は気付いちゃった事があります。

短期だと私の負担がめちゃ少ない!!!

実は今までは・・・

イベントを6日間がっつりやると、仕事や生活に支障が出てたんです。

それでもまあ、仕事自体が今よりは少なかったし、イベント準備などで毎回アキラと共同作業が出来たし、それに何より自分が超楽しいので、あんまり深く考えずにやってました。

『イベント期間を短くする』って考えが、全く思いつかなかったんですよねー。

今回ゆぁたんさんのアイディアで、2日間という短期でイベントしてみたら。

仕事にも生活にも支障がほとんど出ないし、しかも短いからイベントに集中してガッツリ楽しめたーー✨✨

あと・・・

丘パトロール隊のレベルが上がってて、丘の問題点を発見するだけじゃなくて浄化までしてくれるから、さらに私の負担が減って、みんなのご報告をまとめたりアップしたりする時間に回せた、ってのもある!

なので。

今後イベントは、私自身の負担軽減のため。

2日間の短期で行わせて下さい!!

(。-人-。) ゴメンネ

 

🔻ニュートラルに戻すボタンです♪

0件のコメント
bottom of page