top of page

ゆぁたん丘・イチさん編


昨日の「ゆぁたんさんの丘解放」ですが

ゆぁたん丘に行くボタンを数回押して寝たのですが

しばらくしたら背骨にコンって何か当たり、来たかと思ったら

目の前(目はつむっているのですが)にモクモクとエネルギーの円が湧いてきて

来た来た~となったのはいいのですが

そこからなかなか移動しない

どうも私の中身が移動しないみたいで

しばらくいろいろやってみていたら

何とか移動しだしたような気がしました。

でどこかに着いたような気がしました。

でもそこからあいまいでよくわからなくなりました。

モクモクははっきりと感じました。きっと黒紫龍のコールではないかと。モクモクしか見えませんでしたが。

イチさんから丘イベント報告を頂いたのは、初めてです!

今まではずっと「ボタン押してみましたが行けたか分かりませんでした」みたいなご感想だったと思います。

それが今回、黒紫龍コールのお迎えをしっかり感知!✨

お迎えが来てから移動するまでちょっと時間がかかったみたいだけど、それでもしっかり出発に成功!✨✨

どこかについたところまで、でMPが尽きた感じかな?

それでも。

《行けたか全く分からない》から《少し行けた》まで行くのが、大変なわけで。

ここまで出来たら万々歳~!!

大きな大きな1歩前進です!ヾ(*´∀`*)ノ

イチさんの《アストラルトラベル・レベル》が1上がった!

 

🔻イベント終了後のゆぁたん丘へ、優しいキラキラエナジーを送る想像しながら押して下さい💗

0件のコメント
bottom of page