top of page

ゆぁたん丘・ミネコ編


アリアンさんどーも、 ミネコです。 丘開放でなにか見えたのは初めてだと思いますが ご報告します。 7日の夕方行きました。 いきなり目の前がもやもや~として丘に着地したら 天女と思われる方が踊っていました。 そして 踊りながら周囲の人たちに金の玉を投げ渡すように 配っていました。 私も一つもらいました。 道沿いに屋台みたいな店がたくさんあったのですが そこでカルビ焼きを串に刺したものを買いました。 半分食べて、残りは連れの白龍にあげました。

だれかいないかな~と見まわしたのですが はっきりとした目印が見つかりませんでした。

『丘開放でなにか見えたのは初めて』!!

ここにも、アストラルトラベル・レベルがUPした人がいたー!ヾ(*´∀`*)ノ

しかも天使エリアとお祭りエリア、両方見て来れてるし!✨✨

私がゆぁたん丘で会ったミネコさんは

『お祭り会場でアンデルソンと色んなお店を巡って食べ歩きしてる

インディアンの女性に見える』

でした。

ミネコさんはピンポイントで『カルビ焼きを串に刺したもの』を覚えて帰ったんですね(*´艸`*)

 

0件のコメント
bottom of page