top of page

ゆぁたん丘・ラピ編


Arianさん^ ^こんばんは🌟

ゆぁたんさんの丘訪問 ご報です(´∀`*)♪

*1回目 竹林の外側らしきところ ことはさん(じぃちゃん)を見つけ 再開のむぎゅ〜

二人の会話があり 本体の私 涙💧.°(ಗдಗ。)°.

近くにイチゴ🍓の帽子が落ちていてJ子さんの?じぃちゃんが手に持ち探しに行くことに!ロム君はカエル🐸の帽子をいつの間にか被ってた(イチゴの帽子戻ったかな?)

場面が変わり 川なのか 天の川?水がキラキラ砂つぶくらいのカスピ貝が川のメロディーをつくってる

天女が一人たたずんでる

はっきりとした音というより 繊細な波動とっても心地がいい╰(*´︶`*)╯💗

羽衣のような感じだけどドレス👗淡いピンクとブルー とても薄い生地みたいなのに透けてない

顔は見ないけれど ネプさんとsasaさんってなぜか思った

下の私 また涙💧.°(ಗдಗ。)°.

ふと気がつくと 周りにシカや小鳥、動物達がうっとりほおづえをつく感じで聴いている💗💗💗

ほんとにうっとり

*2回目 黄色のやんちゃ坊主に乗り出発!!

丘に近づくと やんちゃの背中からあちこちから飛び降り散っていく気配

めっちゃ早くてすぐに見えなくなっちった!

私の中のカケラさん達も一緒だったと気づいて笑えた ふふっ

やんちゃはほっぺの横がぷっくり膨らんだところを見せにたっと笑って 金の玉をゲットしたぜ!!ってドヤ顔

ステージのある会場の入り口

Tお父さん どうぞと案内してくれて またどこかへ〜忙しそうだなぁ

どの屋台に行こうかなぁ〜と立っていたら 黒髪 白地に大きなお花柄(椿?)赤い帯の女の子が小さな盆にお茶🍵と団子🍡を乗せて「どうぞ」ニコッと手渡してくれた(食べた記憶なし・・味わいたかったぁ)

ステージの上では白いTシャツの男の子

ギター🎸を弾きながら 前に乗り出し片足を台に乗せシャウト〜♪♯♭

気持ち良さそう💗💗💗

会場でみんなを探そうとしたけれど探せずに戻る

*3回目 黒ドラゴンドラ君が迎えに来てくれるかなと探してみたら 気配は感じだけど、見えなかった

広場に着いたみたいなのに 誰もいない!

あれ??キャンプファイヤーやらないの???(キャンプファイヤーあるの前提)

その後は何も見えずに終わってしまいました!!

金の玉(*´꒳`*)金の玉

やんちゃが2つ持ち帰ってくれましたぁ

星に願いを🌟みんなの願い届いてますね

むふふ

ゆぁたんさん☆彡七夕☆彡丘解放

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯💗

ラピさんとじいちゃん、丘イベントで再会とかしてるんだーーー!( ;∀;)

ねぷささ姉妹にも会ってるし・・・

月の楽園組も、丘イベントでは上同士が会って楽しんでるみたいですね💗

お茶🍵とお団子🍡を持って来てくれたのは・・・もしかしてkanonさんの、まりこちゃんかな?

kanonさんお祭り会場で食べ物運んでたし、まりこちゃんも一緒にお手伝いしてたのかも!かわいい!

ステージ上でシャウトしてたのはイチさんか!?

イチさん、とうとうステージに上がったーーー!?(笑)

 

🔻祭りの後、自分をニュートラル状態に戻すボタンです!

0件のコメント
bottom of page