top of page

ゆぁたん丘・緑メーテル編


アリアン さん

こんにちは、緑メーテルです!

ゆぁたんさんの丘訪問の報告です

まだまだグラウンディングが上手く出来ないのでただの妄想かもしれません。

7日午後5時ごろ、ヒサクさんや私のガイドさんたちに「ゆぁたんさんの丘に連れてって!」と頼んで

グラウンディングしてみました。

神社の門のようなところでたくさんの人が集まって迎えてくれました。

なぜか自分が緑ではなく白のワンピースを着ていたように思いました。

あとは6人がけのテーブルで誰かはわからなかったのですが

一緒にお茶を飲みながらお話していました。

これぐらいしか感じなかったので、行けたかどうかわかりませんが、

初めて丘訪問に参加することがとても楽しく良い勉強になりました。

ゆぁたんさん、アリアンさんありがとうございました。

初めての参加でここまで見れて記憶を持って帰れたとは、凄いです!ヾ(*´∀`*)ノ

私が見た緑メーテルさんは、カイヤナイトの洞窟でうっとり気持ち良さそうに座ってました。

どうやらお祭り会場にもしっかり行って、みんなとおしゃべりしたり楽しんで頂けたみたいで良かったです(^^♪

 

🔻ギューの【祭りの後ニュートラルに戻すボタン】です!

0件のコメント
bottom of page