top of page

ゆぁたん丘・はにさん編②


アリアン様 はにさんです🍀 私アイドルみたいなことしてたんですか~😱❕ 恐ろしいことにツインテールにピンクのシャツ👚 (歳を考えろよなー💢💢💨) どこまで目立ちたがりやなんでしょうf(^_^; ゆぁたん丘②報告します ひし形のお祭り広場へ行きたいとお願いしてGO💨 会場入口でアリアンロッドさんがお団子配ってた またひとつ頂いて🍡 会場に入ろうと思ったら入口前に大きなキャンプファイヤー🔥 とてつもなく大きな七夕飾り🎋が燃やされている みんなの書いた願い事を燃やして天に昇らせ叶えるんだって‼️ (ここがすでに上☝️じゃね?) 思いつつ まだラストには早いと思うんだけどなー夕方🌇だし 会場に向かいます❤️ 大きなくまのぬいぐるみ🐻を背負ったゆぁたんさん発見⁉️キャッホー🎵😍🎵 ゆぁたんさんくまさん大きすぎない❓ 上ではきっと何でも思い通りになれるからぬいぐるみにちっちゃくなってもらいなよ そんな大きな子担いでたら疲れちゃうよ そんな頑張らなくてもー (どんだけ上から目線なんだ~😱❕ごめんなさいゆぁたんさん) 自分の丘は見えないって言ってたよね⁉️私もなのよー😅 一緒にお祭り行こーよ❤ ゆぁたん(だと思って)手を引いて屋台のある方へ 見えてないといけないので解説しながらどんどん進んでいきました ぐるぐるレインボー🏳️‍🌈わたあめを一緒に食べようとオーダーしました ゆぁたんさんのはピンクベース私のは水色ベースで虹色に巻かれてる 甘くておいしーね😃💕 味もどんどん変わっていくんだ~ 屋台の上からタコみたいな宇宙人が雲みたいな乗り物にのって( 筋斗雲?) 嬉しそうに金の玉もって覗いてる ゆぁたんさん見てー!宇宙人さん👾も「金玉効果」で集まって来てるよー☺️ すごいご利益あるからねー💰 ゆぁたんさんの装いは天使さんみたいな服 長いロングワンピースなんだけどイメージはドリフの合唱団(この説明でわかる人がいるのやらf(^_^;) 白っぽいフワフワした感じでした ブログを読むとのんちゃんさんのような気もしますが、私はガッツリ右手を引っ張って歩いていたので (左手はくまのヌイグルミ持ってたし)やっぱりゆぁたん?) ③へ続く ラスト15分前 いつもラストの袴くんのアナウンスとお土産のところに参加できてないから 今度こそ‼️ お土産のこと考えすぎたのか 袴くんのアナウンスからのお土産の解説が始まった⁉️ テレビショッピング📺みたいに 第一段 秘密の缶詰! 中には何が入っているかな? 開けてのお楽しみ~ 第二段 茶色い瓶の液体 何か分からなかったけどなんだかトロッとしてるものぽかった(なんなんだろ?!(・◇・;) ?) それをハニカミながら喜ぶ昭和チックなお母さん 白い花柄ブラウスと、鮮やかなグリーンのスカートおばさんパーマで腕に買い物カゴ下げてるなんなこっちゃら?!(・◇・;) ? ここらで寝落ちしたみたいで起きたら10:30過ぎてました🤪 今回なんだかはにさん大活躍の巻的なところもあったような(傲って書いてますが自信は相変わらずない😤) 気がしますが こんなので本当によかったのでしょうか❓ 私のエゴなどでゆぁたんさんが迷惑になったりしてないでしょうか? 「まして怒りや悲しみを閉じ込め感じないようにしなければ愛してもらえない環境があります。それはパワーに変換できないのです」 と、ありましたが私も痛いほどわかる言葉です 上でははにさんカッコいいことばっか言ってるみたいで現実界では相当なヘタレでなにもできないし、言えないのですが… それと、アリアン家にサプライズて七夕🎋飾りを送ったのですが届かない😩 余裕見てSAL便を3週間前に送ったのですが夏休みで荷物が遅れているのでしょうか⁉️ 旧暦七夕🎋が今年は8月7日だそうなのでよらしければその辺りでお楽しみ頂ければと思います😭⤵️⤵️ HONEYSUN'S🍀

(ご報告と一緒にはにさんがくれた写真♪)

 

やっぱり、見え方が尋常じゃないはにさん!(笑)

丘の傷を発見して、ぞうさんと一緒に浄化してくる事も出来るようになったし・・・

あと少し練習積めば、《丘訪問》1人でデビュー出来るんじゃね!?

って思っちゃう成長ぶりです!!

そして今日、このはにさんのご報告を読んで、mailboxをチェックしに行ってみたら・・・

七夕セットが届いてたーーーヾ(*´∀`*)ノ💗💗💗

(しかも金の星が一緒に来た⭐!このタイミングで届いたのも金玉効果?)

鯉のぼりも旧暦で飾ったし、七夕も旧暦で行きましょう(*´艸`*)

笹がないから・・・

今年庭に植えた、しだれ桜に短冊吊るしちゃおうかな♪

はにさん、いつも本当にありがとうございます💗

おかげで子供達が日本のイベント楽しめてます!(*´ω`)

 

🔻イベントも終わって。日常に戻るぞーーー!

ギューの【気合入れなおしボタン】!(ほぼ自分のため)

0件のコメント
bottom of page