top of page

蛇族《風を通す》


をブログに載せた後。

《もう1人の蛇族さん》から、メールを頂きました。

ハンドルネームは「ビイ」さんです(^^♪

 

アリアンさま

お久しぶりです☆

緑メーテルさんの最終リーディング読みました!

わたしにも役立つかもと、ブログ掲載を快諾してくださった緑メーテルさんに感謝感謝です!

アリアンさんが、わたしと接してみてどう感じてらしたかは謎ですが、、、

緑メーテルさんの気質?感情傾向?思考回路?と、わたしのそれは ほんっとよく似てます。

「自分が我慢すれば、犠牲になれば上手くいくというような生き方」

ほんとこれ(笑)

ザ★滅私奉公

魔法のサークルに吹く、環状に流れる風。

この場所を、この風を必要としていると言われ、妙に腑に落ちました。

自然界ガイアとの繋がり、地からのエナジーという意味はもちろんですが。

生き方というか態度というか、わたしたちの姿勢に必要なのは、よく風を通すことなのかなって思います。

緑メーテルさんもわたしも、自分の魔法のサークルに辿り着けますように。

そして、しあわせの青い鳥のように、いつかは自分の中にその風を感じられるかな。

アリアンさん、緑メーテルさん、ロージーさん、ヒサクさん、不思議な素敵なご縁を有りがとうございました!

 

なるほどなるほどっ!!

蛇族には「よく風を通す」が、特に必要なんですね。

だから魔法のサークルに吹く「風」だった。

蛇族のビイさんには、「風を通す事が必要」という事が自然と分かっていたんですね。

【蛇族】について、すこーしづつ分かってきたぞー!(・∀・)

そして。

緑メーテルさんとビイさんは、お互いにお互いの事を「自分と考え方が似ている」と感じているようで。

そこも不思議でワクワクだーー🌟

次男君

🔻夕焼けはガイアさんの「見て見て超キレイでしょー!」タイム(*´艸`*)

夕焼けエナジーです☀

0件のコメント
bottom of page