top of page

ルアン丘開放イベントのお知らせ(参加表明場)


今月は【ルアン丘開放イベント】を開催します!ヾ(*´∀`*)ノ

(ルアンさん丘訪問の記事はコチラ➡ルアンさん丘訪問リーディング

8月はルアンさんのお誕生月でして。

だったらお誕生日イベントも出来ますね♪

とルアンさんに提案してみました。

☟ルアンさんより

「誕生日イベント…それって、お初ですよね!!

是非是非やってみたいです!!

激ウマ、超特大サイズのバースデーケーキで、皆さまをおもてなし出来たらいーなー(笑)!

…って事は、皆さまから

「バースデープレゼント」

なるものを頂けちゃったりしちゃうのでしょうか?(笑)

でしたら、お返しは、倍返し!!以上

…のお土産を、お持ち帰り頂きたいです♫(笑)

コスプレの事前申告…は、私の丘でも是非、行ってほしいですし(笑)。」

それと。

ルアンさんから、もう1つ提案がありまして。

「実は。

この数週間…私と私の周りでは、

“新しいパートナーシップの創造”

が、メインテーマになっておりまして(笑)。

8/12まで

「ライオンズゲート」

なるものが開いているそうで。

8/8のピーク日には、息子夫婦のための、

“宇宙の結婚式”

を、私が執り行なったりします(笑)♫

…ですので、ひょっとしたら私の丘には、愛するパートナーさんとご一緒に訪問されたら、何か良いことがあるやもしれません!!(笑)

「クリスタルレイのパートナーと一緒に、ルアンの丘訪問をします」

と宣言してから、ボタンをポチっと♫

今はまだ三次元で出逢ってない方でも大丈夫!!。

男性は左手、女性は右手で手をつないで、その方と二人で丘訪問して下さるイメージをして頂ければ…と思います♫

その際は、もちろん、ペアのコスプレか目印を身に着けて!!」

と、いう事で。

【魂のパートナーと一緒に、8月お誕生日の人みんなをお祝いする会】

みたいな感じでどうでしょうか💗(*´艸`*)

もちろんルアンさんのお誕生会なんですが、どーせなら8月お誕生日の人みーんな祝っちゃえ、という事で!

私はアキラを引っ張って行き、初めて2人で参加してみようと思います!

もちろん1人で参加しても全然オッケーです(^^)

1人はちょっと、、、という方は、仲良しの見えないアニマルや、ガイドや天使なんかと腕組んで一緒に参加しても良いですし。

なんかプロムみたいだな(笑)

(プロムってアメリカの高校卒業パーティー。パートナーいないと参加できないやつです。アメリカの高校生は卒業間近になるとプロムのパートナー探しで必死になりますw)

パートナーがいるのかいないのか分からない人は

「私に魂のパートナーがいるなら一緒に来て」

って言ってみてからボタンを押してみるのも楽しそうですね(*^^*)

みんなに『自分の魂のパートナー』(のインナーさん)を目撃してもらえるかもー!(*´艸`*)

 

ルアン丘開放イベント

【魂のパートナーと一緒に、8月お誕生日の人みんなをお祝いする会】

8月17日(土)の夕方4時 ~ 8月18日(日)の夜11時(日本時間)

ご参加希望の方は【8月17日の午後3時半まで】に、この記事のコメント欄に参加表明をお書き下さい。

参加表明コメントには【ハンドルネームと、自分の目印1つ】を書いて下さい(^^)

また、8月がお誕生日の方は、参加表明コメントに「8月誕生日です!」と書いておいてくれたら、皆がプレゼントを用意しやすいと思います(^^)

私はアリスで赤い靴を履いて、アキラと一緒に(出来ればおそろいコスプレで)行きます!

ルアンさんへの誕生日プレゼントのギューStoneを1つ選んで、握りながら行くつもりです♪

左ミカン、右ぷっちょ

カレンダーページUPしました☆

 

🔻何故か立候補してきた、うちの畑のシソさんのエナジーです(笑)

0件のコメント
bottom of page