top of page

ルアン丘・はにさん速報ダイジェスト


はにさんです🍀 またもや妄想炸裂やらかして問題解決ごっこやってきてますが 明日も早朝から仕事なので詳細は次回に とりあえず伝えたいのは 忙しそうな袴くんを見かけたとき「大文字焼き」の準備をすると言って坂を登っていきました‼️ もちろん急いでラッキーコインだけは渡しておきましたが👍 やはり丘開放のエンディングは炎🔥が付き物なんでしょうかね?!(・◇・;) ? アリスとアキラにもあっていろんな人にラッキーコイン渡しましたよー😃のつもり… J子さんメロンありがとうございます😆💕🍈 現実界で息子がいただいてきました‼️ プロム会場にシーフードケイジャンありましたよー🦞 アリアンさんも食べてきてね🍽️

(シーフードはイメージ画です😞下ではケイジャン食べたことないもん😭) はにさん速報ダイジェストでした💨

はにさんて・・・

丘イベントのたんびに!毎回!

丘で貰った物を、現実界でも誰かに貰ってません?

もはやそれがフツーになってきてるのが凄い!笑!!

袴くんの大文字焼き、楽しみですねー(^^♪

 

🔻ルアン丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page