top of page

ルアン丘・アリアン編


グラウンディングして、アナドラの背中に乗って

さールアンさんの丘へ出発!

・・・あ!

そういえば今回はプロムだった!

アキラ忘れてたー!

アキラ「いるよ」

おお!いた!( ̄▽ ̄;)

いつの間にアナドラの背中に?

・・てかアキラ!

キンキラキンラメ付きの真っ赤なタキシード!!!

なんてど派手な~~💦

おや気付けば自分(アリス)も

ずいぶん大人っぽい、赤いロングドレス着てるー!(;゚Д゚)

肩出てるし!!

足もいつもの赤い靴じゃなく、なんと赤い華奢なハイヒール!!

・・・だけど靴から相変わらず《朝戸臭》はムンムンするから、多分これも朝戸さんから貰った靴だな💗

自分の姿を見てちょっと恥ずかしくなって緊張しつつ

アキラと一緒にルアン丘へ

ーーー

ルアン丘に到着

まず見えたのは、森の中のひろーい芝生の広場、みたいな場所

広場の真ん中に、、、結婚式セットみたいなのがある!!

椅子がたくさん並んでて、真ん中が開いてて通路っぽくなってて、一番向こうにステージっぽいのがあって、ステージ周辺は沢山のお花で飾ってある

椅子にはすでに何人も座ってる

(こっちからは座ってる人達の背中が見える)

おお、どうやら座ってるのはみんな、カップルとか2人組

ルアン丘に到着したツインカップルは、あの通路を結婚式みたいに歩いて、ステージまで行くんだ・・・

は、恥ずかしいぞ・・・( ̄▽ ̄;)

「恥ずかしいよね?」と言ってアキラを見たら、アキラは目をキラキラ輝かせて歩く気満々なご様子

あ、そういうとこパパにそっくりー!

人に注目されると気持ち良くなっちゃうとこ!

とか思いつつ

アキラと腕を組んで、椅子と椅子の真ん中の通路を歩いた

椅子に座ってる皆が拍手してくれて、さらに恥ずかしくなる

アキラは物凄---くご機嫌そうに自信満々な感じで歩いてる

2人でステージまで到着すると

ステージ上に居たルシアさんが、花を1本づつ渡してくれた

私に1本、アキラに1本

(何の花か分かんなかったー💧)

花を持って、2人で椅子に座った

他にもどんどんカップルが丘に到着して、真ん中の通路を歩いてステージまで行って、花を貰って、椅子に座る

どこかから聞こえてる心地良い演奏

広場の中心で行われてる、この《カップル儀式》みたいなのの外側には、食べ物やさん?とかがたくさん並んでる気配があって

そっちにも人がいっぱいいる気配もあって

あ、食べ物見に行きたいな・・・と思った時、ハッピーバースデーの曲がどこからともなく演奏されて

ステージ上に、3メートルくらいありそうな巨大ケーキが運ばれてきた!!!

誰かが「8月お誕生日の方、ステージにお上がり下さい」ってアナウンスして

あれ?女の人の声だったな?T父はどこだ?とか思って

結構な人数がステージに上がった

女の人がとっても多い

ステージにいる《8月お誕生日の人》全員がナイフを1本持って

みんなで一斉にケーキ入刀(なぜw)

大量のナイフが刺さった巨大ケーキから、花火が噴き出した🎆

うわーあれどーやってんだろう!?

ケーキから直接花火が噴き出すって、どういう仕組み??

ってビックリ

誰かが

「お誕生月、おめでとうございます!!

どうか丘イベントを、思いっきりお楽しみ下さい!!」

ってまたアナウンス

誰なんだ!?

って思ってアナウンスしてる人を探したら・・・

ステージの端っこでマイク持って嬉しそうに立ってる、すんごいドレスのルアンさん発見!

自分の誕生日イベントなのにMCやっちゃってる~!( ´∀` )

せっかく見つけたからチャンス!と思って、ルアンさんにお誕生日プレゼントを渡した

持って行ったのはオレゴンサンストーン

ルアンさん

「ありがとう💗大切にします!」

って言って、オレゴンサンストーンをドレスの胸元にズボ!って突っ込んだ(笑)

すんごいドレスなのに行動ワイルド(笑)

ルアンさんに言われた

「あっちの港町に行ってみてね。面白いから♪」

ーーー

アキラと丘上空を飛んで、港町の方へ

海が見えて、港町が見えてくると・・・

うおおおお!!!

町の上空に、魔女がいっぱい(ほうきに乗って)飛んでる~~!!Σ(´∀`;)

アキラと港町に入って少し歩いてみた

どこもかしこも魔女さんだらけ!!

「ここは魔女のための町だからよ」

と後ろから声をかけられて振り向くと、おお、黄色い魔女さん!(キヨさん)

黄色い魔女さん

「この町に住んでる魔女がいてね。

このイベントのために、とても色々と準備をしてくれたの。

今ここにいるのは、みんなイベントで丘に遊びに来た魔女たち。

ここには魔術に使う薬草や木の実や、他にも色々な物が揃ってる。

空飛ぶほうき屋さんだってあるわよ(^^)」

ほえ~~!

魔女の港町!素敵✨

黄色い魔女さんに案内してもらってほうき屋さんに行って、空飛ぶほうきを2本頂いた

(お代はいらないらしい)

アキラと空飛ぶほうきに乗って、丘上空を空中散歩した

ーーー

アキラと空を飛んでて

インディアン感が強い山々が連なる場所へ出た

森にキツネたちが見えた

インディアンの女性に会った

名前はエミリア

キツネや熊や動物達と暮らしている

「朝日を見て、夕陽を見るのが日課なの」

と言ってた

まずは、最初に様子を見に行った報告です。

1人1人を探して見てくるのは後にして、とにかくまずは会場の様子を伺ってきました。

・・・でも食べ物に辿り着けなかった!

空飛ぶほうきで遊び過ぎたー(^^;

最初のカップル儀式みたいの、恥ずかしかったけど久々にデート気分をちょっとだけ味わった・・かも!(*´艸`*)

 

🔻ルアン丘へ行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page