top of page

ルアン丘・★プラチナ★編


こんにちは。

★プラチナ★です。

図々しくも参加表明したのだけど

辿りついたのかも定かではない。

プラチナ色の衣装で

見えないパートナーといく。

が、全然だめでした。ブルーっぽいのを

着てたような…

見えないパートナーは、私にも見えなかった。いるな?って思えたんだけど

ホントに見えないパートナーでした。

夕焼けみたいな空を

怪鳥ロプロスみたいな赤いモノに乗って。

→アリアンさんとこでどーしても欲しくなったバライトかも!ってちょっとウレシくなった。

そっから湊町に行って。

湊町ってどんなの???

人がたくさんいて、みなさんにごあいさつしよう、と思うのだけど

顔がまるでわからない!

雰囲気でたくさん人がいるー、は、わかるんだけど。

顔がわからない。見えないんです。

ウサギのキグルミのやたらハッピーそうな女性がいた。

あとの皆さんには

これプレゼントです、どうぞ。って

渡したつもりですが、どうなってるんだろ?

私も食べたり飲んだりしてみたかった!

まあ、初めてのチャレンジですからね。

かなり難しいと思いました。

何回もやればできるかな?

ビギナーにつき、ご容赦ください。

では!

 

初めてのチャレンジでこれだけ見れたら、満点ですよね!?

ブルーっぽい服を着てた、って私が見たのと同じだし(^^)

(ルアン丘で私が見た★プラチナ★さんは紺色のワンピース)

人(や人じゃないの)がいっぱい居る場所だと、私もそれぞれの顔はボヤけてちっとも分かりません。

それぞれの人の、体格や服装とかも分かりません。

ただ「いっぱいごちゃごちゃいる。いろんな色のいろんな形の人達がいる」って分かる程度です。

そこで「1人に集中して見てみよう」と努力して、やっと誰かが見れます。

「〇〇さんの所に行って、〇〇さんを見る!」と誰かに意識を向けると、見やすかったりします。

丘イベント初チャレンジで、パートナーも顔は見れなくても「いる」って分かったというのも、凄い事だと思います✨

こうやって丘イベントで誰かのアストラルトラベルの才能が開花する瞬間を見れるのは、私にとってイベントをやる醍醐味でして。

こういう嬉しいお知らせがあるから、丘イベントは辞められない💗(*´艸`*)

太陽サークル

 

🔻遊びの興奮の後、自分をニュートラルに戻すボタンです(^^)

0件のコメント
bottom of page