top of page

ルアン丘・のんちゃん編


アリアン様

最初は気球に乗って移動し、2回目以降は自分の翼で飛んで行きました。

クリスタルレイの姿を確認しようと試みましたが、腕までしか見えず眩しい光に包まれていて姿はわからず、、。

真ん中に大きな湖のあるドーナツみたいな形で半分夜で半分昼の丘に感じました。パイン🍍アロハのはにさんが夜の会場入口でキャンプファイヤーを準備しながら受付をしていました。

湖底をのぞくと赤茶色に体が腫れ上がった龍が体調悪そうにしていて、鍋で煮た葛湯を団子に丸めて口に入れてみたら、小さな青緑色の龍に変わり元気に湖を泳ぎはじめたのが見えました。

果汁たっぷりの桃をいただき、その場で食べたら美味しくて美味しくてもう一個頂いちゃいました。若返りのシャンパンもご馳走になりました。

ルアンさんの姿はわかりませんでしたが、すれ違った時にプレゼント渡せました!

のんちゃん

 

どうやらクリスタルレイの姿は、ボヤっとしか確認出来ない、という方が多かったみたいです。

でも「いるのかな?どうかな?」の状態から、「隣にいるのはしっかり自分自身で感じてきた」という状態にまで行けちゃうのは、とっても大きな1歩前進だと思います!

そして、のんちゃんさん。

ルアン丘で元気がない龍を湖底に発見して、元気にしてくれたー!

しかも方法が「鍋で煮た葛湯を団子に丸めて口に入れて」!(笑)

あれ?

確かのんちゃんさんって、前回のゆぁたん丘でのご報告でも・・・

「グツグツに、にえたぐる(全然熱くない)マグマの上に立ってて、水晶を入れるとパァーッとキレイな水面に変わった」

んだったよね?(*ゆぁたん丘・のんちゃん編

あの時「もしかしてのんちゃんさんは、丘パトロール隊候補かも?」なんて思ったりして・・・

今回もルアン丘の龍を元気にしてきてくれた!!

こりゃーいよいよ、パトロール隊臭が濃くなってきたぞーうふふふふ!(*´艸`*)

はにさん、受付係も始めたんですねww

地球サークル

 

🔻前ページでニュートラルに戻した自分に、ちょっとだけ『ウキウキ、ワクワクのエッセンス』をアリアンロッドが入れるボタン。です!

0件のコメント
bottom of page