top of page

ルアン丘・ゆぁたん編


こんにちは ゆぁたんです(⌒‐⌒)

今回はちょっと忙しくて集中力散漫の中での見れたもの報告です😔💦

…の前にお煎餅🍘焼いていましたか(笑)

良かった❗何かお手伝いしたかったんです😘

では

******

①イベント開始数日前

まだ準備ボタンもないときですが、何となく『お手伝いできることないかな?』って思って意図してみました。

一面薄紫の景色のなかに一本の道が延びていて、目の前には虹のゲートがありました🌈

ゲートを潜ると凄いスピードで進んでいます。よく見ると2頭立ての馬車に乗っていました🐎

気付くと町に着いていました

②17日夜

目の前には白龍が見えました。あまり大きくはないです。とても弱っています💦

とにかく助けなくてはいけないけど、私には何も出来ないので必死にコールを呼びました。

コールが白龍に近づき何かをしているけどわからない💧

次の瞬間、神様のようなオジサン(笑)が現れてその場は終わりました。

③17日就寝前

①の町が見えます。

次の瞬間、目の前で何かが高速で動きます。しばらく感じてみてわかったのは人でした。剣の練習です。

《舞うように》《軽やかに》《しなやかに》

でも必死です。【戦わなくてはいけないから】

まだゴールドピラミッドが無くなったことに気付いていない。

教えてあげたいのに声が届かない!動きが早すぎるんだよーーーー‼️!!!

④18日夜

石造りの建物のなか、石の柱が見えます。(はぁ😫💨この場合、嫌な場面が多いんだよなぁ💧)って思いなが、前に進みます。

扉が開いた瞬間、歩き方がかわりました。

バージンロードを歩くときの、あのゆっくりとした歩調🎶

隣に誰かいるのはわかる。でも見れない(涙)

一輪の白い小さな花がふわり宙を舞い手元に。

視界が縦線でサーっとなって徐々に人影が見えてくる。

紺のスーツを着た、細身の誰か………

⑤クリーニングボタン

巻き戻しでフィナーレを観ることできるかな?とチャレンジ!

無理でした(笑)

でも自分の丘の時もそうでしたが、ルアンさんの丘でも浄化の風が吹き荒れていました➰🌀

******

以上です。

①の町に似た画像をネットでお借りしてきたので添付しときます。

ちなみに【一面薄紫の景色】がちょうど画像の空の色でした。

③の町も同じ町でした

ゆぁたんさんが送ってくれた画像☆

 

弱っていた龍さん。

のんちゃんさんが会った龍と同じかもしれませんね。

ゆぁたんさんも、オジサン神様wを呼んで、龍さん回復に一役買ってくれたのかもしれません。

(最近の丘パトロール隊は共同作業するようになってきたのかも?)

どうやらゴールデンピラミッドがなくなった事に気付いていないカケラさんがいるんですね。

ゆぁたんさんが話しかけようとしても、高速で剣の練習をしてて話せなかったみたいですが。

これは丘ご本人のルアンさんにお知らせすれば、自分で丘に行って説得出来そうですね。

そしてゆぁたんさんも、パートナーが隣にいるのを感知出来たみたいですね(^^♪

今回の丘イベントは、そこが一番のビッグイベント、、だった気がします!

パートナーをぼんやりとしか確認出来なかった人は一瞬「残念」と思ったかもしれないけど、自分で自分のパートナーが隣にいる事を感じられる、ってなかなか無いチャンスだと思う✨

ゆぁたんさん、イベント前から準備のお手伝いに行って下さったり、イベント中はパトロール&龍回復。

丘スタッフのお仕事、今回も本当にお疲れ様でしたー!

お煎餅美味しかったです💗

 

🔻前回に引き続き【自分の丘に行ってみるボタン】です!

(よっぽど練習させたいらしい?)

0件のコメント
bottom of page