top of page

ルアン丘・ちゃあ編


こんにちは、ちゃあです。 今回は素敵イベント開催、ありがとうございました! ご報告させていただきます。 と行っても、感知できたのはいくつかのイメージだけなのですが。 17日夜。10時すぎくらいかな? それまですっかりイベントのことを忘れていて(汗 さ、寝よ!と思って目を瞑ったら、すっごい青空と町(港町)?が見え。 あ、そうだ、イベント始まってるんだ=!と気づき。 えーと、パートナーは???と思ったら出てきたのが ・・・人間じゃなーい!直立二足歩行はしてるっぽいけど、宇宙人??身長、2〜3メートルくらいあるっぽい??? これはなんだっけ、なんだっけ、と思っていて。今日ふと浮かんだ言葉が「アヌビス」。 画像検索したら、うん、なんか、顔の辺のイメージはこんな感じ。犬では無いんですが、イメージは近い。服というか体はもっと、えーと、ドラゴンボールに出てくるフリーザとか、セルとか、ハンターハンターの蟻の王とか(分かりますでしょうか)、そんな感じ?だったような。エジプトではなかった。 隣にいた、というより本当に一瞬、姿が見えたって感じで。宇宙人、と感じたのは、なんか、精神構造とか、感情とかが分からない(地球人とは違う)コミュニケーションの手段がそもそも違う、と思ったので。意思の疎通がなんかできん、て感じでした。 んで、次に出てきたイメージが白い道、白い建物(お城?神殿??)。今思うと、私、歩いてなかったような。飛んでる状態でグイーンと見てるような見え方でした。 うーん、なんかよくワカラーン、と思いつつ、でも皆にプレゼントは配らねばーと。 ハスの花型に紙で折ったみたいなのを、参加表明してからラプンツェル(仮名)が用意してた感があって。 良き時に行けーと思いながら光を灯して空に放ちまくって。必要な人に届けーとイメージしたところで寝落ち。 18日。この日も1日仕事だったのと、リアルで誕生日だったので。ケーキ食べたり、プレゼントもらったり、を実際しつつ。で、就寝時間も11時すぎ。・・・終わってもたー!! アリアンさんの報告読んで、、、 パーティー感とか、人と騒いだ感とか、一切なーい! えー、わし、ケーキ入刀なんて楽しいことしてたのー! えー、えー、竜と飛び回ってたの〜???(T父さんとか、袴くん???俄然、興味が湧きました!) こんな感じでした。。。街の、すごく綺麗な青空のイメージだけがやけに鮮明に残ってます。朝とか夜とかあるのかなー、ハスランタンは暗い時間に輝いていると素敵だな、とか思ってました。 人に会いたかったなー、せめてルアンさんとアリアンさんくらいは感知したかったなー。飲み食いもしてみたかったー。もしまた機会があれば、ちゃんと意図していきたいなー、なんて思いました。 あと、起きてる時間でも意図して様子見る、みたいなのできたらいいなー。仕事中だとそんな余裕もないのですが。なかなかハードル高いですが、慣れですかね〜。でも、「私」が感知できてなくても、必要なことはしてこれる、と意図はしていたので、なんかやってた感は漠然とあります。何かはさっぱりですがー! ガチ誕生日に、参加できたこと、すごく貴重だったと感謝しています。 昨日は仕事関係で激動の1日だったり、自分の丘に行くボタンもポチってみて、ハートがグイーンってしてたり。色々な変化も感じています。これから何が起こるのか、しばらく楽しみです。 なんかまとまりませんが、取り急ぎ、この辺で。 アリアンさん、ルアンさん、素敵企画、本当にありがとうございました!覚えてないけどお世話になった方々も、ありがとうございましたーー!!

 

ちゃあさんのパートナーは、フリーザとかセル系!?Σ(´∀`;)

(ハンターハンター分かんなかったー😢)

という事は、ちゃあさんもそちらの星ご出身の方?

タコ型宇宙人にメッセージ送ってみたら、ちゃあさんのパートナーが宇宙人で現れるうという展開にもうビックリ(笑)

白いお城か神殿のような建物は、ラブホかなー?(*´艸`*)

空飛びながらの光景なんですね。袴くんと忙しそうに飛び回ってたし!

ちゃあさんのラストの袴くんとのコラボ、ランタン本当に綺麗でした🌟

ありがとうございました!!

そしてお誕生日おめでとうございます✨🎊🎂

畑のいんげんの花

 

🔻愛ボタン第4弾。【ライディーンの愛ボタン】です!🐺

0件のコメント
bottom of page