top of page

ルアン丘・kanon編


アリアンさん!こんにちは! どうも最近は、前ほど見えなくなってる気がします。 でも、見えたことだけ報告しますね! ボタンを押すと、お迎えはなかったかなぁ。 いつの間にか丘にいました。 まずルアンさんにお誕生日おめでとう〜!を言いに行きました。 パートナー?かどうかは分からないけど、10歳くらいの男の子と一緒にいて、桃が食べたいと言うので、一緒に桃を食べました。 覚えてるのはこんな感じでした。 私、クレープ屋さんのお手伝いしてたんですね! クレープ、、すっごい食べたくなってしまった(・¬・)ジュル もっと見れるように、自分の丘に行くボタンで練習してみまーす♪ kanon

 

丘で桃ー!

きっとキヨさんが持って来てくれた、キヨ丘からのお土産の桃ですね🍑

あの桃は、私もキヨ丘で頂いた事があります。

天使界からの桃なので、とっても愛と光のエナジーが濃い桃です✨

きっと『10歳くらいの男の子』に、キヨ桃が必要だったんですね(^^)

私は丘でクレープ食べた次の日、我慢できなくなって家でクレープ食べましたよ☆

写真撮っとけばよかった~(笑)

蜂見える?

 

🔻前ページは【ギューの愛】でした。

今回は【アリアンロッドの愛】。違いを比べてみて下さい(^^)

0件のコメント
bottom of page