top of page

ルアン丘・はにさん編《その①》


アリアン様 はにさんです 丘訪問報告遅くなりましたm(._.)m 皆さんに出遅れてしまいましたね 実は長編すぎてまとめられるのか自信がなくて... ブログに載せてもらうなら適当にチョイスしてください もう皆さんからの報告もたくさんあるし掲載の有無はアリアンさんにおまかせします まず、私のクリスタルレイ まだ会ったことがなかったので丘開放の前日 クリドラちゃんに 「丘訪問に一緒に行きたいからその前に会ってみたい」 とお願いしてアストラルトラベル 見えてきたのは草原を背中を丸めて歩く後ろ姿 白いシャツと黒い細身のパンツをはいた長身の男の人の姿 何故か斎藤工風? かっこいいなー あれが私のクリスタルレイ? ここで終わり 丘開放の日4時を待って丘へGO! 上へ上がっていくと赤いパイナップル柄のアロハで白いパンツの斎藤工? えぇい!こうなりゃ斎藤工を受け入れましょう?! 右手を出して手をつないで丘に到着 見えてきたのは大きな石の並ぶ海岸イタリアって感じ 誰もいない パーティー会場はどこかな? 湾曲した海岸線をたどった遠くに港町が見えている あそこの方かな? まずはクレイスタルレイさんおなまえは? 「はじめ」 げっ! その名前 私が昔妊娠中に悪夢でいやー!と叫びながら起きたとき登場してた名前 今でも怖くて忘れられない 嘘でしょ(゜д゜lll) でも、そうならそうなんだろうな ふたりで空を飛んでパーティー会場へ行きましょう! 空を飛んでいくと 海面が渦潮、洗濯機みたいに渦巻いている🌀 空もちょっとさっきと違って暗くなってきた ヤバ! また私の妄想問題勃発 先に会場行きたいよー゜(゜´Д`゜)゜ みるみるうちに渦巻きが大きく激しくなってきてる やばいなー 渦がいろんなものを呑込み始めた 人魚さんたちがぐるぐる回りながら渦の中に飲み込まれてくる 助けねきゃ! 渦に向かって力を貯めて光のかめはめ波!!!💥 沙奈もお願い!🐘ピンクバブル○○○💕 グラグラも飛び込んだ ビーナスさんも飛び込んで はじめと一緒にう渦の真ん中に飛び込む(水の中でいきはできるのかぁ?) ほんの少しの不安や恐怖が闇の力で海底に穴があいて闇に引き込まれているらしい そこにどんどん渦を巻いて吸い込まれていっている ルアンさんはノリノリで不安なんて感じなかったけどなー 光のかめはめ波を力いっぱい連射💥💥💥 ヤッター空を見るとあの光はミカエルだエンジェルラダーがいっぱい射し込んでいる(真打ち登場!) 海中の竜巻が収まってきたところで 穴からいろんな吸い込まれていたものが戻ってきた 海中の生き物。人魚、えぇー(((゜Д゜;)))豪華で煌びやかな帆船までにゅうっと出てきた 助かったー😍 黒い穴はほんの小さいものだった グラグラが自分の爪をひとつ穴に入れた (プロテクション強化だって、爪は生え変わっていくものだから無くならないって) すげー!ライディーンみたい やるじゃんグラグラさすがアリアンさんとこの子だ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 穴の上に煌びやかな帆船をおいて人魚さんのお城にするって⛵ 金銀財宝で飾られた洋風竜宮城が完成した 人魚さんがたくさん周りを楽しそうに踊るように泳いでる これでもう闇に飲み込まれることもないよね 人魚さんの国が守ってくれるし チームはにさんごくろうさまー これでパーティーに行けるね🥳 と、いつもの妄想炸裂自己満自作自演劇終了 このあと港町へ向かい いろんなことが起きるのですが 今日はここまでルアン丘訪問報告前編終了 つづく 追伸 後編は3部作くらいあるのでもうあまり気にしないでください気長にタイピング練習のつもりで打ちますね はに丘までに終わるのやら... パーティー会場は私もガーデンウエディングに行きました。横浜倉庫街の赤レンガ造りのような屋内会場もあってそこでシーフードケイジャン食べました はに丘皆さんみたく企画もできませんヽ(;▽;)ノ ただただ自分が見れないので 皆さんに見てきて報告して欲しいばかりっす(´-ω-`;)ゞポリポリ 希望日は15.16or22.23とか 何か考えてみますね チームはにさんと相談して

 

斎藤工さんは分かるんでしたー!

昼顔観たんです~(∀`*ゞ)エヘヘ

どうやらルアン丘には、海があって。

「ほんの少しの不安や恐怖が闇の力で海底に穴があいて闇に引き込まれる」

状態だったみたいですね。

はにさんが上に連れて行ってる《グラグラ》は、頭が2つある黒ドラゴンです。

とある丘で暴れている時に知り合って、浄化して『光と闇を知る存在』に生まれ変わり、うちの丘に住んでいました。

そういう黒い子達は数えきれないほどうちの丘にいるので、それぞれに名前を付けたりはしてないんですが。

この黒ドラゴンはとっても力が強くて印象的だったので、頭それぞれに

『グラディウス』『グラディウス2』

という名前を付けて、可愛がっていたんです。

で、色々あって。

はにさんの活動を手伝えるように、と、この黒ドラゴンをはにさんに託しまして。

《グラグラ》と呼んでもらって可愛がってもらっています。

今回ルアン丘で、グラグラがすっごい活躍してるのを知れたのが、本当に嬉しい!!

人魚たちが泳ぐ洋風竜宮城、楽しそう~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

🔻人魚たちは、何度かリーディングで会った事があります^^

その時もらった【人魚の癒しの歌のエナジー】おすそ分け🎶

0件のコメント
bottom of page